2010年4月11日日曜日

03:30

deaix木村拓哉 新作映画について http://daywork33.3rin.net/
nekouyo_the_2ndキムタクさん…あなたの勇志は忘れないニャ…「拓也ありがとう」=木村コーチ葬儀に2500人http://bit.ly/dcLYf7
tupeono10日清ヘルシーリセッタのCMの時のTOKIOの山口には、説得力がある。だからさっぱりとしたCMになっているのだ。
korokoro0509テレ朝の9:30からの冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPを見ようと思っているにまだ寝ていない。起きれるかな…。
euphoria_xyz@kizudarake_lola そかそか。ガクトが全てに認められてたら今頃SMAPにいるんじゃね?w 見つけられたろくさん凄い。宝物だよ。そう思っとけ。
kenji516テンダーロインランバージャケットTENDERLOINキムタク逸見馨着 - Yahoo!オークション http://bit.ly/cI0cCx
yasu_shota8関ジャニ∞全員で、一緒にお芝居を作り上げてスクリーンに出たいですね
ryonodaListening To "夜空ノムコウ" by SMAP -"あの頃の未来に ぼくらは立っているのかな(...) http://www.tunewiki.com/t/ejld
sackmaわたしは、2003年からと遅くからのスマファンなのでよくわかりませんが、変な人だということはよくわかりました…あとSMAPSMAPすぎることもわかりました
kaworuk2009明日は仕事帰りにキムタクさんにお花をお供えに行きます。では、おやすみなさいませo(__*)
silent_orion017昨日のズムサタ録画を観てまた泣いてしまった。キムタク…。ズムサタと木村は切り離せないよね。思い出たくさんありがとう。
shion8結局、色々あって『けいおん!!』まで起きちゃったorz 明日は絶対起きれそうに無いので関ジャニ∞MAPは予約録画しておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿