2010年4月11日日曜日

20:30

hino0111ちょま!松本にジャッキーが来てたなんて!(ジャッキー>TOKIO)
peehyara山口達也かっこいいなぁ 除雪する職員の方wwww
fukamismキムタク巨人コーチの様にいつか倒れるんじゃないかな。
doibowlジャッキーとTOKIOのやつはスーツケースとか使って歩数制限でどこまで行くやつとか自転車漕がないで海まで行くのとか好きだったな
gerbera680さwwとwwしwwww @gerbera680には『大野智似でツーンとするスメルで1�D"75cmのちょっと無邪気なキャベツ』の天使がついています。 http://shindanmaker.com/9100
reeeen69TOKIO松岡くん、やっぱイケメンすぎる(^O^)TOKIOの中で1番好き(^O^)
SeasideParadise帰宅時に、渋谷駅で毎日でーっかい「怪物リーダー」ポスターを見て、すっかり見慣れたよ(笑)RT @625Lime: もう見慣れてきた自分がコワイ(笑) RT @arashi_info: ARASHI NEWS * 大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物く
romaSG@u_k_ earthboundでも名前おまかせでビートルズとかSMAP出てくるんだろうか…
nicolas_k1主演はキムタクで。
yuminchuxxTOKIOかなり和む☆☆☆羨ましいなあ(*^ω^*)あたしもやりたいっ!
sheltyjulyTOKIOがんばれーヾ(≧∇≦)〃
myy1203TOKIOって可愛いよな!
peehyara山口達也を見ずにからくり見てるけどサイキックラバー! 俺はこう見えてギンガマンからボウケンジャーまでは全部見てんだ。5年生から大学に入るまでだ。ハマるのが遅すぎたよね。
twintwigDASHで水鉄砲やってるなんてなー。録画しておけばよかった。というか、こういう企画はTOKIO全員で出てくれないかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶諱�迚�瘠薈杖瘠癆瘢蝎�謇鹿畩鹿�昭��ぢゴセイジャーの赤かわいい。青か黒かで迷ってたけど赤もいいなぁかわいいなー 元三宅健担の血が騒ぐ
arashi_s嵐メンバー 外国語スピーチ しかし松本潤は・・・: ... 8日、都内で行われた会見に櫻井翔(28)、相葉雅紀(27)、松本潤(26)が出席した。 観光庁は訪日外国人旅行客を大幅に増やすことを目指しており、最大のターゲットとする... http://bit.l
peehyara亀は本当に綺麗な顔してんな。まぁジャニで一番かっこいいのは山口達也だけど
smap_inagaki訃報 井上ひさしさん死去 マッチが断酒 大関CMになぜ吾郎 …: ... 渋い田宮とはうってかわってジャニーズきっての温和系、 稲垣吾郎 がなぜかカワイク「雨に濡れる男」を演じちゃっている。 ... ニヒルな田宮二郎 と フェミ... http://b
siguriくっせ @siguriは「木村拓哉」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
smap_kimura木村拓哉さん出演「眠れる森」再放送スタート♪: 2010/04/12 15:55�D"716:53 OHK 岡山放送 ゴゴパラ・ 眠れる森 1998年のドラマなんですね。 このドラマは、マイダイジェスト版 と言って ドラマの中でも特に... http://bi
syochin@syochinは「松本潤」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
peachchch誕生日同じ! @peachchchは「木村拓哉」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
seki_hanamizuどんな顔か想像できんww @kkookie @kkookieは「松本潤」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
arashi_nこうこうせい: 高校のお友達5人でらんちたいむ!いっぱいお絵描きしたー。人生設計してあげた。たのしすぎるのだ!全力で二宮和也の魅力を語ってやったぜ!うわー大学行きたくない(´^ω^`) http://bit.ly/cRzCWr
arashi_n嵐メンバー 外国語スピーチ しかし松本潤は・・・: ... 8日、都内で行われた会見に櫻井翔(28)、相葉雅紀(27)、松本潤(26)が出席した。 観光庁は訪日外国人旅行客を大幅に増やすことを目指しており、最大のターゲットとする... http://bit.l
nachikosなんかきつっ!! @nachikosは「松本潤」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://bit.ly/aSo8fA #kao
yuumaだんだん怪物くん姿になれてきた。魔王の時の長髪も捨てがたい。 RT @oricon: 大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」 http://bit.ly/cK1hot
Nanjoh_Itsuki山口達也討ち取ったりー!!
tea_lifeわはは、うん、しっかりと生きてください(^-^)ノ RT @meg24_: 嬉しい�帳���ぢ泣)その日を楽しみに、これからも生きていく!(大げさ)RT @tea_life: うん(^-^ 関ジャニの丸ちゃんのもそんな感じで読めたのよ�帳�ぢ。だからきっと♪
hibicore明日もスマスマないのか。あと一週間我慢しなくちゃ。最近SMAP不足だわ。
yutyoいわゆるグロ面ですね   @yutyoは「松本潤」と「1週間洗ってない靴下」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
echincoソーラーカー日本一周がゴールしたよ!長かった!スタートした頃は国分太一担だったなぁw
koenokio@ayumemi もうTOKIOも若くないwジャニーズのアイドルさんたち何年たっても若作りしなきゃいけないんだよねw
crocozジャッキーが無双なのかTOKIOが無双なのか^p^
takehsi中央道下り談合坂サービスエリヤカレーがたべれるとこにSMAPステージにうったナンドッグを食べましたhttp://m.photozou.jp/photo/show/343387/35992036
Suba_Yoko【2009年の関ジャニ∞3大ニュースを教えて下さい!】(・_・lツアー中にヨコと各地のお風呂屋さんに行ったことかな(笑)ヨコ、いいやつです。来年も仲良くしたいと思います(笑)
tae__徳光さんとおーちゃんの対談見た�帳�ぢ!Twitterが何かわかんない大野智29才…。アイドルらしくないとこがいいとこなんです。
pan_pan_ayapan嵐すげえwwwwなんだこのステージ、SMAPより金かかってんじゃね!?^^;ぱねぇwwwwww
meg24_嬉しい�帳���ぢ泣)その日を楽しみに、これからも生きていく!(大げさ)RT @tea_life: うん(^-^ 関ジャニの丸ちゃんのもそんな感じで読めたのよ�帳�ぢ。だからきっと♪ RT @meg24_: ええーーーっ本当!?嬉しい(泣)
kkookie@kkookieは「松本潤」と「メス豚」を足して2で割ったような顔です。 http://shindanmaker.com/7506 #kao
kumagusu21今まで「マツジュンて誰?」レベルの自分でしたが、これを機に"俳優・松本 潤"を応援したいと思います義男!
Granjatte@FumixFields お久しぶりです。そうなんですよね、つい最近キムタクが突然のくも膜下出血で亡くなっているから、自分もそんな病気だったらどうしようって、心配になるんですよね。ただ、私のTLには季節の変わり目のせいか、頭痛でダウンしてる人が数名いるので、
kimunii3RT どこどこ~??@kawamichi あ、キムタク公園が改修してる、次は誰かな〜
amazonchang#10: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/aeiq3M
rechiebukuro木村拓哉でYahoo知恵袋を検索してもよいのですか?http://bit.ly/541n4W
mari98雪なのに、ゼッケン濡れないのかな?TOKIOSMAPより、身体動かして働くよね。DASH村に住みたいと思ってた。
tea_lifeうん(^-^ 関ジャニの丸ちゃんのもそんな感じで読めたのよ�帳�ぢ。だからきっと♪ RT @meg24_: ええーーーっ本当!?嬉しい(泣)RT @tea_life: 横レスごめんね。その内●回記念とかで、バックナンバー全部読めるチャンスがあるかもですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿