2010年4月11日日曜日

04:00

rodonjohn@QewWyuki 基本SMAPは好きです。
kuboyu@akagamishanx そうだなぁ�帳�ぢ!あとは、金沢でのTOKIOのバイト。寒くて死ぬかと思ったしねwww あと、河村隆一がビルボのラジオスタジオ来た時も懐かしいしw
ori_1723今日初代氷帝サポD見てたら後ろで母親が工さんをキムタクよりかっこいいとか目がきれいって絶賛してて滅多にそういうこと言わないからびっくりした。でも顔が一番好みなのはTakuyaらしい
tete_jp@monakamona フォロバありがとうございます(嬉) SMAPの香取くんて、子供が居るんですか!びっくり。でも確かに・・・子供の扱いに慣れてるような感じはありますね。子供好きそうと言いますか。
mumtaz63堂本兄弟 関ジャニ面白い( ´∀`) ヤスとヨコの髪型かわゆい http://www.youtube.com/watch?v=4VuKUeJm5zQ&feature=related
yukiostipoTOKIOって作詞が糸井重里なんだ。糸井氏って作詞もやってたんだ・・知らんかった。TOKIO!!
sinmusix#nowplaying SMAP - たぶんオーライ こっちでレス(笑)聴いてないけどたぶんオーライ(笑)
iisaosa6191キムタクよ、安らかに。
hatebu_comment"国分太一がまじってる" ■ 世界最高のピアニストは誰だと思う?- 2ch世界ニュース (゜∀゜ )!: http://bit.ly/dCviqA より
rodonjohn@QewWyuki 草なぎ剛は何も間違ってなかった
tamamoRT @yukkywa: 木村拓也さん告別式。慎んでお悔やみ申し上げます。。。2回目のつぶやきですが、ぜひ皆様に読んで欲しいです>亡くなった巨人のキムタクさんの講演の概要。ビジネスマンにもぜひ読んでもらいたく。http://trunc.it/6vnhu #kimu
yukiostipo@tacatquatre おはようっす!ちょっと早過ぎなんでビール一杯飲んだらまた寝ます。TOKIO!!
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
kimurayashibuya109の看板が変わりましたね。キムタクから亀梨君ですか?ラムダッシュというひげそりの広告ですね。上半身裸の写真が大きくつかわれています!!興味がある人は、渋谷の109へ!その帰りには、アディダスの上の木村屋本店へ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿