2010年4月11日日曜日

17:30

yukinko_s@aikoyie 山口は…やっぱりあのソフトマッチョなトコかな?以前はちょっとぽっちゃりしてたと思ったんだけど、今は結構締まってきたよね?確かにイケメーン☆優しいし器用だし最高にイイwww大野君は…お絵描きウマイし、普通に尊敬してるけど宇宙人なのは認めざるを
jnews1ブログ更新:▽大野智主演ドラマ「怪物くん」制作発表▽土曜の嵐HPリニューアル▽マッチ全国ツアースタート ほか http://jnews1.com/archives/52290212.html #arashi
blackrose_and_kうおー!巨人強ぇー!今日はピッチャーが頑張りましたねぇ!投手陣に不安があったけどこの調子ならいける!打線は2、3人除いたらほぼ完璧だろ。神がかって…いやキムタクがかってる。
tsune2010あそこいこう…TOKIOが来たという店
xhiroshimakkox昨日キムタクを見送ってきた。ありがとうキムタク
hsjump_arioka4月生まれの人おめでとう: ... 人もいるけど 4月生まれの人 おめでとう! ! それとおなかの中にいるベービー頑張って生まれてね 1日⇒岡本圭人 4日⇒今野貴之 6日⇒森本龍太郎 9日⇒山下智久 10日⇒堂本剛 15日⇒有岡... http://
hsjump_morimoto卍りょう�卍カラ: ルール 好きなジャニーズのところに★をつける★ ジャニーズが好きな智みんなに回す  !! スルーは禁止!!                 ★嵐★ 大野智 松本潤 ★ 櫻井翔 ★ 相... http:
hsjump_morimoto4月生まれの人おめでとう: もう過ぎちゃった人もいるけど 4月生まれの人 おめでとう! ! それとおなかの中にいるベービー頑張って生まれてね 1日⇒岡本圭人 4日⇒今野貴之 6日⇒森本龍太郎 9日⇒山下智久 10日⇒堂本剛 15... http:
hsjump_okamoto卍りょう�卍カラ: ルール 好きなジャニーズのところに★をつける★ ジャニーズが好きな智みんなに回す  !! スルーは禁止!!                 ★嵐★ 大野智 松本潤 ★ 櫻井翔 ★ 相... http:/
negadraよーし、おじさんはスタンドに残ってキムタクのアレを唄うんだ!
babybaby7010@Kadoo6262 本当社会人は大変そうだな!オレンジデイズ見たことないがきっと雰囲気はこんなんだろうなってのはつかめた笑キムタクとかゆうたツイッターやってんのかな?
rainbow301マイク買いとかジャイアンツプラザってとこにキムタクに記帳しに行ってきたりした。お。何か勝ったのか。ブラと兄貴がヒーロー?
arashi_o土曜の嵐: ・【土曜の嵐】HPリニューアル・今日-明日のFヨコ(Fmヨコハマ) ジャニーズ嵐・大野智主演ドラマの主題歌をどこよりも早くオンエアー早起きして聞きたいところだけど爆睡してそうだなー…だって今日わが家の歴史24時までだ... http://bit.l
arashi_o大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」 ORICON STYLE: デイリースポーツ大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」ORICON STYLE人気グループ・嵐の大野智TOKIO松岡昌宏... http://bit.l
arashi_oサンデーNEXT「大野智の(秘)素顔」: 今朝のTheサンデーNEXTの毒光対談・第10弾 『大野智の(秘)素顔』ということで 徳光さんとの対談のレポを見逃した方のために書きます。 続きを読む http://bit.ly/9ioWJi
arashi_oサンデーNEXT: JUGEMテーマ:嵐 今日のサンデーNEXT。大野智の興味仕分けということで…・興味あり音楽政治グルメ旅行血液型スポーツエコアバターツイッター乗り物通販・興味なし結婚占いペット視聴率お金財テクコスプレ服坂本龍... http://bit.l
trend_books[ベストセラー]堂本剛 ベルリン ...[AD]http://bit.ly/bSW2el
smap_kimuraジャニーズ帝国の2代目社長はマッチが最有力候補!: ... とくにSMAPで、中でも近藤を慕っている木村拓哉がマッチ派のリーダーのようです」(芸能関係者) これまで喜多川氏から社長をバトンタッチされるのは「少年隊」の東山紀之とみ... http://bi
smap_kimura広島、キムタクさんに手向ける1勝 日刊スポーツ: 広島、キムタクさんに手向ける1勝日刊スポーツこの試合は、絶対に勝ちたかった。広島選手会長の石原慶幸捕手(30)が言った。「(木村拓也コーチの告別式の日だから)勝てて良か... http://bit.l
now_【れでぃばと11話視聴なう,今日の花見揉み会も無事終了なう,山本浩二キムタクさんを語るなう,焼津さかなセンターなう,エスパルスドリームプラザなう,ちびくろさんぼと合席なう,RT 瀬田モダンゴルフなう,そんなこと言いつつこれからまたバイトなう,
an_souちょっと残念な「スルメ」かと思った…。 @an_souには『松本潤似でちょっと残念なスメルで80�D"790cmの無邪気でマイペースな男子中学生』の天使がついています。 http://shindanmaker.com/9100
arashi_a卍りょう�卍カラ: ルール 好きなジャニーズのところに★をつける★ ジャニーズが好きな智みんなに回す  !! スルーは禁止!!                 ★嵐★ 大野智 松本潤 ★ 櫻井翔 ★ 相... http://bit.l
xkiyorahttp://twitpic.com/1et552 - 「例えば来年SHOCKを誰かに譲ることになったとしても、惜しい気持ちは全然ない」 − 堂本光一 #domoto
halhalcom堂本剛のベルリンが見つからん…
wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF
knezon_quesiton女性の方に質問します。借金が500万円ある木村拓哉と貯金が500万円ある小島よしおとどっちがいいですか?... http://bit.ly/cjlQvE
midisplay嵐 大野 5×10 気になるね�帳���嵐大野智コンプリートお宝フォトファイル商品価格:1,365円 レビュー平均:4.47 「怪物くん」制作発表に豪華キャストズラリ 28 分前 嵐の… http://goo.gl/fb/iSv8R
sent0mi@phiron244和田あき子とさだまさしと堂本剛は同じ誕生日みたいだね〜(敬称略)。土曜の某ぴあ前に並んでた人たちはほぼ剛チケ狙いだったってフォローしてる方がツイートしてた。残念だったね
27potato嵐は桜井君と相葉君がすきです SMAPでは草薙君が好きです でも一番すきなのは妹子だと思います
kogentaww‥‥。 @kogentawwには『大野智似でバッドスメルで170cmの無邪気な女子中学生』の天使がついています。 http://shindanmaker.com/9100
Asuka8#playingnow 剛紫 空�帳�ぢ美しい我の空 歌詞が心にしみる。堂本剛さんが、平城旧跡でみた空を歌ったうた。
chinamistaRT @tsumekiri55: このスレタイわろたw - 誰も言わないけど香取慎吾ってここ10年くらいずっとスベってるよね?http://bit.ly/d7rtlg
deaix草なぎ剛 新作映画 竹内結子を調べました http://s4wb9k.blog.shinobi.jp/
B_B_nana@AKAHOSHILAGER マジか・・・まぁこないだのキムタクの話で生き残るためやね!
yokoyasu2000青木、鳥谷の方向に二本、凡打をヒットに。この辺がハイアベレージを出す選手の凄さ。青木も同郷のキムタク魂を受け継いでいるのかも。
noge_n木村は木村でも、キムタクに2ショットで写真撮ってもらう夢見た。夢の中ではめちゃミーハーだった私…なにしたいんだ(笑)
wanshan1126はて、今年は関ジャニ∞にとって、エイタ—にとって、どんな年になるんだろう♪みんなと、どんな歌を歌って、どんな景色を眺めて、どんなふうに泣き笑いするんだろう?想像するだけでニヤけます。
diskstk今日のおやつはチーズドッグ。イメージは長瀬智也がビールのCMでかぶりついてたあれ。レタスなかったのが残念。 http://twitpic.com/1et2n4
pitanguitaありがとうー!夢って、時々思いがけないメッセージがあったりするよね。意識が追いつかない時に、夢見て新しい次元に行くのかな。でもキムタクのはおもしろかった。RT @Lica77cantador 引っ越しお疲れ様☆ 夢はおもろいね。
cheshiremmm@maimunchii わかりました!その三人に似た人を見掛けたら即にぽらさんにリプライを! TL上のみなさん!にぽらさんの好みは国分太一くんですよー!と呼びかけてみるww

0 件のコメント:

コメントを投稿