2010年4月11日日曜日

05:30

hsjump_chinen世界一受けたい授業SP: ... 列に亀ちゃんが並んでるのを見てちょっとぴっくり やったことあるのかしら? ジャニーズからは 亀梨和也 小山慶一郎 知念侑李 小山くんと知念くん余裕のジャンプ 知念くん、あの身長で背面跳びですか!... http://
hojokaori最近いきなり沢田研二さんにはまりました。「ストリッパー」がお気に入り。リアルタイムの記憶では「TOKIO」が一番強烈に残ってますが。
higatsubuここ最近いろいろあったが、妻も愛犬も本日現在、平穏無事で幸せな一日。この一日が少なくともあと20年続くことを切に望む。tokioさん、その節はありがとうございました。
Expotomoyolabo@nampeikaneko DVDでまとめ見ですか?ドラマをマメに見るイメージがないのでw。私も漫画は絵が嫌いで完全にスルー。ドラマはキャスティングが最高に良いですね。かなり面白かったです☆稲垣吾郎さんが若かったら自分が千秋やりたかったとビストロス
smap_kimura木村拓也(巨人): ... SMAPの「キムタク」こと木村拓哉と同じ1972年生まれで、野球中継の一行紹介で「球界のキムタク」と紹介されることも多かった。2人は関西テレビ・フジテレビ系『SMAP×SMAP』の特別企画『同学年』で... http://bi
arashi_aいざ勝負(o^-')b: ... MDAは怖い(〃▽〃) 国歌斉唱(´□`)♪ これは毎週グチだな�帳窟窟���ぢ☆▽☆ ) 楽しみにしていた打ち上げ(^O^)/ タグ : 嵐 相葉雅紀 小倉優子 大野智 世界一受けたい授業 starr... http://bit.l
Tien_Lenキムラタクヤって聞くとどうもSMAPのほうが先に頭に浮かんでしまうんだよなぁ
arashi_mお背中に文字伝言('-^*): ... 背中に書いて最後になった人が 当てます 挑戦した嵐は 男って文字を背中に書くお題 松本潤君がスタート。 で相葉君の背中に 男って漢字を書いてみたよ。 相葉君 なんかわからないみたいで 「夜... http://bit.l
arashi_m「わが家の歴史」 第2夜 思うようにいかないのも、家族の宿命: ... 柴咲コウサンの経済的な援助を八女家でただひとり負担に思っていた松本潤クンも、光クラブをモデルとしたと思われる ... 第2夜の中盤から物語の重心が移ってくる... http://bit.l
arashi_m土スタ日テレ系人気番組⇔めちゃイケチューボーわが家の歴 …: ... ぁ�帳�ぢ、松本潤さんの写真くりぬかれてマツジュンならぬ、エガジュン…。 相変わらず、年甲斐もなく暴れて挙句は柴咲さんがエガちゃんにシバサキじゃなくて シバサキ ... http://bit.l
nyantansSMAP「夏が来る」#nowplaying 毎年夏にリリースされるSMAPのアルバムが楽しみだった。
yingmeimeiアイカムウィズザレインってキムタクとイビョンホンが出てるってだけで友達と目の保養にと見てみたらとてもじゃないけど癒しをくれる映画じゃないんですね。
another_skyblue比喩の極み。 QT @shihoxx: こんな時間だから言うけど、卓球の声はホンジャマカの恵さんに似ていて、瀧の声は香取慎吾の声に似てる。
meigen_oneisan『もし悲しかったら、自分が落ち着く場所で瞼腫れるまで泣きじゃくればいい。 悲しい時は、大声張り上げてはきだしちゃえばいい。』by 関ジャニ∞/安田章大 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?
shihoxxこんな時間だから言うけど、卓球の声はホンジャマカの恵さんに似ていて、瀧の声は香取慎吾の声に似てる。
re_kaodashi_ng【桜花賞】サイン馬券は往々にして不謹慎ネタ。キムタクの背番号は「84」。よってオウケンサクラ→コスモネモシンのフラワーC再現はどうか #keiba #jra #g1
xxqz柴咲コウツアーファイナルのNHKホールには、佐藤隆太、松本潤、白石美帆、広末涼子、竹内結子など、八女家関係の人々が参戦していた模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿