2010年4月11日日曜日

12:00

tky88嵐とNEWSを区別できないが、SMAPTOKIOなら区別できる世代の自分に #kizuku
tukkomimura@A_addict_chili あ�帳�ぢそれアリだ。アリアリ。 RT one pieceの裏って、関ジャニなんやー!!
yurindo_ebisu木村拓哉】�帳�ぢ昨日発売雑誌�帳�ぢ「POPEYE」5月号。Peopie木村拓哉 旅の途中。鹿児島県・霧島の大地へと足を伸ばし、スペシャルシュートを敢行!リラックスムードで引き出された"旅"トークも必見。男性誌コーナー。
kimutax今日、ハマスタにいけないけれど、仕事の帰りにキムタクに献花してこよう。
sae97今日の鉄腕DASH水鉄砲対決は松本城実は夫がTOKIOを迎え撃つ県民メンバーとして参加したよ…が夫のシーンはカットされたらしい最初ちらっと映るかも程度だけど綺麗な松本の地を是非見てね〜 http://twitpic.com/1eqief
mackyboo1001TOKIOといっしょで師匠がいないと何もできない....(困)RT @volvic009: @mackyboo1001 なんか鉄腕ダッシュ村みてぇ�帳�ぢで、かっこいいいな。。
Kyon_Toma俺の部屋で弟が帽子投げてキムタクのまねを。成功率5%ww
kinmugidaisuki起きてTVつけたら、ケンタロウさんと国分太一さんの料理番組。この二人のコンビネーションに爆笑!しかし勉強になる!(料理の
curehouseキムタクがくも膜下出血で倒れ、そのまま帰らぬ人へ(涙) http://bit.ly/b4Zymi
curehouseキュアハウスな一日〜鍼灸・整体治療を知るために〜 : キムタクがくも膜下出血で倒れ、そのまま帰らぬ人へ(涙) http://blog.livedoor.jp/curehouse/archives/1113546.html
moni_aそして、例のついったードラマの初回あらすじがTLを流れていた。そいや、今クールはキムタクドラマあるんだよね。共演の女優さんが見たい人だった気がするけど、キムタクかー。うーむ。
tac_keyヤマト運輸のCMいまだに見てない件。 デビューした当初からTOKIOのファンだったからね。 とはいっても、小学生のころは親の影響で何となくジャニーズのグループ全体のファンだったからな。 でも、やっぱりTOKIOはほかのジャニーズとは一味違ってかっこいい。
astrsk_incこんな状況で滝沢秀明は大丈夫か http://news.livedoor.com/topics/detail/4711643/
akosmapジャニジャニDIARY: 読売新聞に怪物くん・大野智♪ http://bit.ly/cwqaRs
LOVE0406RUY@five_foul マヂですか!!!笑 ぅちわ多分ガードかな☆ 石川くんダイスキなんです♪ 林(イム)の方がスキだケド^^ そーいえば!!! キムタク。。。 めちゃめちゃショックでした泣 ぅち超ースキでしたもん泣
hallow2010@Doleman2010♪はじめま〜して♪Doleマン(笑)いいとも増刊号の香取慎吾くんにみとれていました**#doleman
candyscandysジュリーのコンサート行きたいけど、ヒット曲は演奏するんだろうか。お前がパラダイスとか恋のバッドチューニングとか。TOKIOとかカサブランカダンディも聞きたいよね。
tunyandgucky確かに、上京して最初に住んだけどね。会社の事情で2ヶ月程。おはようございます。→東京23区ったー.@tunyandguckyさんを東京23区に例えると「板橋区」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=tokio23ku
rechiebukuro山下智久 ブログについての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/4Daf0r
castadie@iwashinoshippo あらら(;´▽`A`` 「わが家の歴史」の三谷さんの話が中心でしたよ。CM前とCM中は松本潤くんの話でした〜
matuki_国分太一好きだー 名前も好きだー 太一ってかわわわ
herosstyleいよいよ木村拓哉さん主演のドラマが月の恋人が始まりますね。インテリア社長の役柄みたいですね。このドラマもきっとカッコイイんでしょうね。どんなファッションをするのかとても楽しみです。ドラマでカッコイイ洋服があったら教えてくださいね。
y_ishimotoRT @rohhy_headline: SMAPや嵐「ジャニーズ動画」開始 http://bit.ly/aq8vlo これまでネット上で露出規制をしてたジャニーズ事務所が公式サイトで所属タレントの動画配信を始めたんだとか。かつてはテレビの番組公式サイトでさ
alice51244大丈夫でしょうか?そんなとこ。 RT @ouka_ktlove: マジですか?@zUnya_0 @yuzu_co: 行って大丈夫なの?!@kd5124: @zUnya_0 @fuji_kln: アッコさんがラジオで、同じ誕生日の堂本剛さんも誕生会に来場予定
takeshikundaze@mine1974  おはようさんです。今日もザ・サンデー観ながら、また涙です。まだ子どもが小さいから奥さん大変ですね。原監督は将来キムタクをヘッドコーチとして迎えたかったみたいですよ。人間的にも素晴らしかったんでしょうね。
chibimayuko今からドーム行くんでキムタクに献花してきます。
arcticocan香取慎吾が増量しててびっくり−!顔が丸い…

0 件のコメント:

コメントを投稿