2010年4月11日日曜日

23:00

2nana6ゲンダイのくせに泣かせる記事だ…http://bit.ly/9JGsMZ と思ったけどこれもキムタクの人柄のおかげ
59soulモテ期診断書:@59soulさんはSMAPが全員結婚した後、モテ期がやってきます。※twitterの中だけでモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki いつのことだか。
satomasa1106香取慎吾もバナナぢゃし...
4M1ファッションも仕草も歌い方から何もかもキムタク化していく亀梨和也。そう思うのはプトゥだけなのだろうか…??
jaune_poulpeた、タイムリー 丁度テレビに松潤映ってる @jaune_poulpeには『松本潤似でオレンジスメルで110�D"7120cmの引きこもりな22才』の天使がついています。 http://shindanmaker.com/9100
ykkkn7219イッテQを見るつもりでつけたら、『シゲコプター』を作ってた(笑)なんでシゲかと思ったら、城島茂がタケコプターを作ってた…
5124my2002年5月のキンキラキンキワールド。光ちゃん一人で「堂本剛特集」、一ヶ月遅れのお誕生日祝いを。テープにメッセージ吹き込んで(^^) タンクトップに剛くんの似顔絵を描く。「目ぇはね、彼はクリッとしてますよ。クリッと・・・パッチリ目でね。つぶらな瞳ですよね。」
marichiroshi@shusaq39 おばんです。小泉今日子とかTOKIOの松岡(マスターだっけ?)が出てるやつだよね?毎週見てたよ!!
BlackBearCatオーランドブルームって、すこし SMAPのごろーちゃんに似てるといつも思う
kasu93三谷ドラマのジャニーズと言えばしばらくは香取慎吾だったのにとうとう嵐になったか…しかし三谷ドラマの配役はいわゆる三谷組的で昔はそれなりに楽しかったけどいつも同じ俳優ばかりも飽きられないのかな
missa4005甘やかしてくれる人、求めてますが、厳しさもある人が甘やかしてくれるからいいんでは?(笑)RT @vets_tokio @miya_mayu: 同意。「甘やかしてくれる人」を求めているワケではないですよね。RT「ぬるい人」「ゆるい人」って言うんです @sato
xo1002jブログ ライフスタイル - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4月1,.. http://am6.jp/bL0DL6
xo1002jブログ ライフスタイル - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4月1,.. http://am6.jp/b9zZhD
mint51244おめでとうございます\(~o~)/ RT @KD5111: 100ツイートめになりました(*^_^*)堂本兄弟なくて残念だけど…KinKi Kids大好き♪と記念に呟いてみる�帳���淹��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��蜷�蜴�瘍錻情�蜷�蜴�瘍鐚�昭�箴儒箴ムスメからみたら稲葉さんはパパより年上なんだからおっさんかあ…キムタクだっておっさん扱いだもんな…(;°Д°)
yukino112TOKIOシティーに到着。ここからまた乗り継ぎだ。 http://twitpic.com/1euz7p
mjd0328cブログ 本 > 美容・暮らし - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4.. http://am6.jp/dsKuwp
jun_piko1125@sachiness はじめまして!SMAPファンクラブ入って19年で�帳�ぢす♪そろそろ会報が来る頃と思うんですが、その時に更新振込用紙も来ると思うんですよね。だんだん不安になってきました(>_<)スマコン行けなくなっちゃう!!
KD5111100ツイートめになりました(*^_^*)堂本兄弟なくて残念だけど…KinKi Kids大好き♪と記念に呟いてみる�帳���淹��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�澤挨情澤絢�昭�箴儒箴扇澤�ぢには『大野智似でツーンとするスメルで1�D"75cmの酒飲みでナルシストな女子高生』の天使がついています。 http://shindanmaker.com/9100 女子高生じゃなくていいなあ。あ、女子高生コスのリーダーですか?あると思います!
zkey1984メンズノンノを読んでみる。 キムタクかっこいいなぁ、惚れてまう。
dendr0bium@aozora615 今日のDASHは皆可愛かった(*´∀`)TOKIOが揃ってるとニヤニヤしてしまうの分かるw
arashikonishi@apechan 関ジャニは横山?と錦戸?しか知らない件ww ん? 横田? 横島? ・・・よこ・・・横尾? あれ、キスマイww?
mukunokik1もっとも、実在青少年を扱ったポルノについては漫画でもアニメでもビシバシ取り締まってもかまわないとも思うのですが… (AKB48や関ジャニを実名で扱ってるョーな作品ですね。
ykix3@kocha00 フォローさせていただきます。よろしくお願いします!堂本観覧うらやましいです!しかも関ジャニだとにこにこな光ちゃんがいっぱい(´∀`)
hayashida_twサンデースポーツでキムタクさんの追悼コーナー。
takashiasai4916キムタク (´;ω;`)ウウッ… #nhk
caramel_79@carlos0521 相当編集されそうですよね(笑)それか「夏の3時間 TOKIO VS V6 SP」で時間拡大とか!本当にやったらいいのにっ!
kikainoko二宮和也氏のベイストーム初めて聴いた。ウフフです。毎週聴こっと。
tokiooutofplaceありがとうございます!RT @masaeshimura 第3回目のUST中継TOKIO OUT of PLACEインタビューの様子をブログにアップしました!http://artvisit.jugem.jp/?eid=12
FunaverRT @asupara22: 明日香村で開催される、まほろばコンサート出演者:堂本剛・奏基博・ゴスペラーズ なん…だと…?(゜□゜)しかも石舞台とか超近所www
tape2010映画好きなので、テレビ放映したら見るかも。ハリウッド物よりは香港物のアクションが好きだ。お奨めの一本を上げてみる。『HERO』という映画。キムタクではなくジェットリーが主役。02年公開。歴史物好きな方にもお奨めの一品。映像のことに私は無知だが、アクション映画は
wfw1418ベイFMの二宮和也さんは実に愉快。あっ、奥華子さんのらがんでとーくが始まった。ラジオってイマジネーションはたらいて楽しいね。
ayakany@o3o3 嵐が30代ってことはSMAPはそろそろ40代ということですかね!?本当、アイドルってスゴい。
ayakany@bambo0703 香取慎吾といい、ジャニーズはけっこうキャラものがまわってくるよねwww
Yukino1106国分太一とコーンポタージュは発音が近い・・・ほんとだ!
osin1005ただいまー。今日はドームに中日戦観に行ったり。キムタクの献花台に涙><。
kikainoko二宮和也氏のベイストーム初めて聴いた。ウフフです。毎週聴こーっと。
SitRenge@ruka8148 DASHはTOKIOのライフワークな番組だと思うの。その中でも一番長い企画だったから、なんだかさみしいよ。
pachi27さっきあげた動画にキムタクの名前があって泣きたくなった。
aihashimoき…気のせいでなければ!!近所のコア巨人ファンが!!巨人コス夏バージョンで歩いてた!Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!寒くないのか?熱いぜジャイアンツ\(^O^)人(^O^)/♪♪あ…キムタクの弔いか…。納得d(-_-)!
Oh_Anchovyソーラーカー日本一周ってTOKIOと番組スタッフすげー。今日の鉄腕ダッシュの話。
otmn66KinKi Kidsの名前候補にカンサイボーヤってのがあったんだっけ確か
Hananosode@tatsuo_ysd ジャニ 歌 上手 でMonet検索かけると、一番先に堂本剛がでてきますw赤西と亀梨はポストキムタク狙ってる感ありありで苦手なので堂本推すw溺愛ロジックは剛超うまい。
nnoviu香取慎吾のバナナのCM見てそう言えば新学期だった。ピカピカの一年生友達100人できるかな?
wintersnow_MGYM@pn_ba11  えぇぇぇ?!?!?!そ、そうかな? マイナーなんかな、関ジャニ∞さんって。。。
comehachi2つっかっもーうぜっ!じぶんのいなりずし!          って言う、国分太一のラジオで採用されてた軽く5年近く前のネタが未だに忘れられない私ですみません。太一君がそれは嬉しそうに歌ってたんだ…。
nkjm8246ryt"育ってきた環境が違うから、好き嫌いはイナメナイ�帳�ぢ" SMAPのセロリを口ずさんだ今宵。
gtnd15キムタクがそうなんですが、キムタクは奥さんがいるのでだめですねww @gtnd15の運命の人はO型、蠍座、ねずみ年、年上の人です。 http://shindanmaker.com/9141
hikkarDVDなうー。関ジャニ∞です。次はライセンスを予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿