2010年4月11日日曜日

05:00

fumi_emo木村選手の葬儀映像みてしんみり。自分の中では巨人の選手というよりも広島カープのキムタクってイメージが強い。笑顔が似合う選手だったなぁ…。
junisiy[エンターテイメント] 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
gourmet_gane故木村コーチの講演内容。キムタク、本当に早すぎるよ。http://trunc.it/6vnhu
k_masayoshi巨人キムタクさんの日ハム入団の時の写真に近藤貞夫氏が写っていた気がするんだけど。近藤さんには、いろいろ縁があるので感慨深い。 #npb
DJ_BIG_TAKATOKIO RIOT営業終了なう!疲れたが面白かった!営業を嫌がるバカの気持ちが俺には分からねぇ!
sakura703そんで、最大の魅力は、下積みが長いため、なんでも一生懸命やることだ。(この点が、嵐、関ジャニ∞にもいえることかな。)

0 件のコメント:

コメントを投稿