2010年4月11日日曜日

06:30

mchamada本物かどうかは知らないけどね、キムタク
aka610本日は桜花賞ですね!おーかしょー! もう春のGI戦線なんですね!  キムタクの「メスと呼ばないでーえ♪」を覚えてる人、こっちさ来てくなんしょv(笑)
mchamada金曜日、渋谷の歩道橋で木村拓哉見たよ。サングラスしてたからなのか、誰も気づいてなかったよ。
Chloe425って山P聴きながら寝よう…と思ったら、次に山嵐の『山嵐』がやってきたぞーで吃驚したのでした(>_<)!山下智久→山嵐!そういう気分じゃないんです、朝からテンションおかしくなります。今度こそオヤスミなう☆
YOKO_reco_HINA横:関ジャニ∞横山裕と 山田:山田の!レコメ�帳�ぢン!!!!
luxurybychanel新ドラのCM見たら何と松田翔太様と木村拓哉様と北川景子様と篠原涼子様のドラマが始まる〜☆楽しみです(≧▼≦)
shaunblackgoldsmapお宝画像がダウンロードしまくり!最速保存のsmapである。http://pyupyuboy.x.fc2.com

0 件のコメント:

コメントを投稿