2010年4月11日日曜日

12:30

cume8旦那に「三歩=小栗旬だって!」と報告したら、「香取慎吾とかのほうがいい」といっていた。なるほどなあ。細身の美形というより、ガタイがよくて陽気なイメージだもんな。まあでも小栗さんの役者魂に期待だ。
taka211RT @akihiko_jp: キムタクの通夜に多くの無名元プロ野球選手が足を運んだそうだ。これは、プロの世界で目が出なかった選手にいかに彼が声をかけ、励ましたかという結晶だと思う。華やかなスター選手に隠れているが、こういった選手をもっと評価しない限り二度とキム
Nino_Mie三宅健ちゃんの舞台観に行ってくるぜい♪
tacchon8朝から気分悪い・・・関ジャニ10分逃したし(;_;)泣きたい てか泣いたw 引っ越し準備私だけ手伝ってない 怒られた
kooomat香取慎吾は、ドールマンCMやこち亀など「元気」キャラを演じる事が多い気がする。けど、彼から「元気な空元気」を感じるのは俺だけだろうか? ちなみに、何かとフレンドリーなイメージのアメリカ人。彼らの30%は「元気」を演じる自分に疲れ鬱になっているとか…コワイ、
AMENOYUMIRT @kaooo: 現像中ヒマなので、iPodで堂本剛くんの音楽をガンガン聴きながらエアツヨシしてたら、後ろで静かにカミさんがニヤニヤ笑ってた。ちくしょー。それにしても、剛くんは日本一のアーティストだと思う。
herosstyleメンズファッション雑誌ポパイで木村拓哉さんが表紙で発売されていました。ジバンシーのTシャツなかなかカッコ良かったです。
rikoko11ちょっ、待てよぅ!(キムタク風)
kaooo現像中ヒマなので、iPodで堂本剛くんの音楽をガンガン聴きながらエアツヨシしてたら、後ろで静かにカミさんがニヤニヤ笑ってた。ちくしょー。それにしても、剛くんは日本一のアーティストだと思う。
monaniokaキムタクの追悼試合ってからくりでやるのかよ キムタクが見れないじゃん
kytek8@TWOPIECESCENICさらにそこでkinki kids foreverが流れたら、森永もビックリですね。
turbo19東京ドームに向かうなう。キムタクに手合わせてくるよ!
yuji_l0w0l関ジャニ∞見逃した/(^o^)\今日の放送内容気になる。カツオ漁w
sakusaku_1211キムタクさんちょっとまたなんかキツいな
hidebouss5月からフジテレビで始まる「月の恋人」のキャストが凄い。木村拓哉、篠原涼子、リン・チーリン、松田翔太、北川景子、(おまけで阿部力)と主演を張れる俳優が目白押し。これは全話視聴率30%超え、あるかも。
takamiiiii上田ケンジが誰かわからんw @takamiiiiiの顔は『水嶋ヒロに松本潤と松山ケンイチを足してから上田ケンジをかけて6で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
super_submarineざさんでー見た。智の前にキムタク特集で号泣。でも徳さんのコメでなんとなく涙が引っ込む。今日ばかりは徳さんに感謝。
news_yokohama広島、キムタクさんに手向ける1勝 - 日刊スポーツ #Yokohama http://bit.ly/bpKvnz
hallow2010@Doleman2010♪はじめま〜して♪Doleマン(笑)いいとも増刊号の香取慎吾くんにみとれていました** #doleman
hatatate_daiご愁傷様です。キムタクについていったのかなぁ?セグロ落ちるといたいですね? RT @umizukikatsu: げっ・・・セグロ★(1年7ヶ月11日)泣;;;何だったんだろう。 餌食いが下手だったよな�帳窟窟�ぢ。この水槽には体力不足だったかも。殺菌灯を考え
sentjuelああ、あれがハルヒかあ�帳�ぢ。息を吹き掛けられると アニメ化してしまうヤツ。私的には、ため息つく度 木村拓哉に 出て来て欲しい。ミスコピーする度 コーラスされると五月蝿過ぎるが、薬用ビューネくんは 藤木直人くんで お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿