2010年4月11日日曜日

21:00

kan8931えっ じゃあ 今飛びたとうとしてる城島茂の首 が
mn_honorioQJQ鉄腕DASH見てるなう。TOKIO色んな事するなあ
usagi_box@tomoinu だってTOKIOはアイドルグループじゃなくて、バンドだもの。 [元 izmo_gren]
1970tTOKIOのやっていることは、もはやアイドルのやる事ではない( ̄◇ ̄;)
sweetie_switch瀬戸くんより伊藤ちゃんの方が関ジャニ顔だなww
papi2y@moriken33 脳は鮮明だった?木村拓哉ってドラッグとかドーピングの類が白であんな事になったのかな。
xo1002jブログ ライフスタイル - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4月1,.. http://am6.jp/9U3c78
chiharusuzuki今カレーを食べながら録画した関ジャニ∞MAPをみています。この番組をみていると旅行して、色々なものが食べたくなります。
tunagiradio農業と工業のできるアイドルTOKIO
KNM2151KNMTOKIOってもぅジャニーズじゃないよね。
nonstop_girlRT @citronberry: ちょっとwwwゴリラさんに謝ってwwww!!RT @TOMoko483: 別にバンド名が「ビル・カウリッツとその双子のトム・カウリッツと愉快なゴリラたち」だったらしゃーないけどさ、TOKIO HOTELって名乗るからに
hiroyaki59嵐が観光ナビゲーターに就任なんて…。本当に日本の顔はSMAPから嵐になってるんだなぁと感じつつ、観光庁の本気具合も伺えて、旅行業界への志望度がさらに上がった!
shiti77TOKIOってアイドルじゃなかったっけ?
komari_ex@tokio0223 朝にやろうと思ってたら寝てた
RYO3629@misaki0324 幅広いですね!!俺もSMAPも歌ったりするよ!!カラオケいいですよね!!
kan8931城島茂がタケコプター作ってる でもあれ実際だと頭皮がちぎれるんだよね 空想科学読本で読んだ
ShoichiMk2TOKIO五人揃った画を観るのものっそい久しぶり
hasseyTOKIOいいなー。夢ありすぎるw
yuma0604TOKIO VS100人の刑事はもうやらないのかな…あっちの方が好きだったなー。
TOMoko483別にバンド名が「ビル・カウリッツとその双子のトム・カウリッツと愉快なゴリラたち」だったらしゃーないけどさ、TOKIO HOTELって名乗るからには東京来いよ…
75kanataftr「やっぱおれらこういうの向かんなー」 RT @ouka_ktlove: ゲームはTOKIOとV6が後ろで必死に繰り広げてますwww RT @KinKi_Love: 雪崩を見れて一件落着、、あれ?ゲームは?@75kanata 「おれいいとこないやーん(へら
love_n9710[出会うためのアイドルニュース] http://bit.ly/9HckOi ... これまで日本のアイドル界の頂点を極めてきたSMAPのメンバーたちも、今や リッパな中年 に→ ranking... http://bit.ly/bQYAbf なぜ、このサ
ohisama_soraチェン・ボーリンといえば、私は初期の「藍色夏恋」が大好きです。この映画に出てくる女の子の好きな好きなアイドルが木村拓哉で、ノートいっぱいに彼の名前を書いていたのも印象的でした。やっぱ台湾でも人気あるんだなーと感心したものです。
hivipper夜神月がSMAPに勤めるようです http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=13332
littlebaroque@littlebaroqueには『二宮和也似で工事現場スメルで180cmのナルシストな女性』の天使がついています。 http://shindanmaker.com/9100 曇りなき眼で見てやろうではないか!
jam8cherry関ジャニMAP録画してたの今見た!よこちょに人を弄らしたら無敵やな!面白かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿