2010年4月11日日曜日

16:30

midisplay木村拓哉 家族 だって^^: 東京ドームなう。 故 木村拓也 コーチに献花を。 ■ 東京ドーム なう。 14:34(もっとよむ) 選べるカラー「木村拓也(キムタク) CM」バッグ♪【期間… http://goo.gl/fb/cqkhQ
twinews4【芸】 大野智、2年ぶりの茶髪での"怪物くん"に「若返ったな」: 人気グループ・嵐の大野智TOKIO松岡昌宏らが11日、都内で行われた土曜新ドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)の制作発表記者会見に出席。扮装姿で登場した大野は「この… http://goo.g
ninjin64@にんじんの『夫は西村雅彦、愛人は大野智、お父さんは松本潤、弟は加藤鷹、幼なじみブルースウィリス』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 最高すぎワロタ
Uki0922RT @nittele_da_bear: ドラマ「怪物くん」の制作発表記者会見が先程行われました。主演の大野智さんは「正直、もうすぐ30歳なのに大丈夫かな」と笑わせ、「髪の毛も2年ぶりに茶色にしたので若返りました」と語りました。詳細はWebニュース、明日のスポー
m_516ちょw長野博さん
minpart2NHKのSONGS JULIE with THE WILD ONESを見た。 ジュリーって60歳越えてるよねぇ。 でも 元気やわー。 とはいえ、さすがに老けたな�帳�ぢ。 子供の頃、TOKIOや勝手にしやがれとかテレビで見てたけど、確かに「あの頃君は若かった」だな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跛癩�Ь跛癩�鹿畩鹿�昭��ぢ嵐コンの振り揃いっぷりにも感心したけど、関ジャニはそれの上をいく揃いっぷりの予感
tmk_45RT @nittele_da_bear: 【日テレ最新情報】ドラマ「怪物くん」の制作発表記者会見が先程行われました。主演の大野智さんは「正直、もうすぐ30歳なのに大丈夫かな」と笑わせ、「髪の毛も2年ぶりに茶色にしたので若返りました」と語りました。
tkhr_6_55小笠原 キムタクさんが倒れて以後初の三振(´・ω・`)#giants
necomura3104RT @nittele_da_bear: 【日テレ最新情報】ドラマ「怪物くん」の制作発表記者会見が先程行われました。主演の大野智さんは「正直、もうすぐ30歳なのに大丈夫かな」と笑わせ、「髪の毛も2年ぶりに茶色にしたので若返りました」と語りました。詳細は
igarashi8来週の関ジャニ∞まっぷがROMESコンビの公開デート! わくわくしますね!
panka223堂本剛の誕生日やったしぃワクワクしながら本屋に行ったら本がない?!どうやら入荷がおくれてらしく月曜日やとか泣けてくるよ!はやく見たくてならん(;_;)
neta_news大野智:「もうすぐ30歳だけど」怪物王子で登場 松岡昌宏は悪魔に ドラマ「怪物くん」会見: http://bit.ly/dot6AD
Elle_Natsumi@Doleman2010 部屋の模様替え&整理してるよ!超若い頃のSMAPグッズわんさか出てきた!!(笑)
pinorenji四天かわいいなあ…二次元の関ジャニやんなあ…
perfume52RT @nittele_da_bear: 【日テレ最新情報】ドラマ「怪物くん」の制作発表記者会見が先程行われました。主演の大野智さんは「正直、もうすぐ30歳なのに大丈夫かな」と笑わせ、「髪の毛も2年ぶりに茶色にしたので若返りました」と語りました。詳細はWeb
kaworryジャニーズの写真が使えないから記事写真が… --大野智:「もうすぐ30歳だけど」怪物王子で登場 松岡昌宏は悪魔に ドラマ「怪物くん」会見 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://bit.ly/cz8Py8
baaaaadpapaRT @nitahico: RT @soulflowerunion: RT @strada65 RT @viratter RT @ortk キムタクといえばこれを貼らないわけにはいかない。キムタクの死に落涙した人はみんな読むべし。 http://trun

0 件のコメント:

コメントを投稿