2010年4月11日日曜日

02:30

tks3cupsTOKIOの歌詞って糸井重里なにゃな。
hme_mikaelTOKIOキター!ジュリーかっけー!!
mura_arumTOKIOが空を飛ぶぅ〜♪
anesterrorist#nowplaying TOKIO by 沢田研二 太ったっていいじゃない。ロバート=プラントだってしわくちゃだ。歌手は歌えればいいのだ。
kyohei240kジュリーの TOKIO、かっこいいなあー。
roponGやります。 RT @rinarina: あ�帳�ぢジャニーさんが孫正義社長ならここで即採用なのに RT @roponG: 中丸雄一コンプリートベスト[DVD付]を出すのに何万枚売れればいいのか条件さえ提示してくれればそれに向かい購入・販売計画を立てるので出してはくれまい
roponGYouTubeで「中丸雄一 ジンクス」で検索すると「じんくん」「じんくんのせい」と検索ワードがあがるのはなぜ?
manajameo録画していた「わが家の歴史�帳�ぢ第1夜」をようやく見た。三谷作品におなじみの俳優が結構出ていて嬉しい。家族団らんのシーンに泣きそうになる(年のせいかな)。柴咲コウと松本潤が並んでいると本当の姉弟みたいだ。
rinarinaあ�帳�ぢジャニーさんが孫正義社長ならここで即採用なのに RT @roponG: 中丸雄一コンプリートベスト[DVD付]を出すのに何万枚売れればいいのか条件さえ提示してくれればそれに向かい購入・販売計画を立てるので出してはくれまいか。
kuru_kuma堂本剛 ベルリン 買った!! やっぱ剛さんはかっこいいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鳫竟酣Ь鳫竟酣鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈中丸雄一コンプリートベスト[DVD付]を出すのに何万枚売れればいいのか条件さえ提示してくれればそれに向かい購入・販売計画を立てるので出してはくれまいか。
humor_gsgTOKIOの雨傘かっけー ほぼTOKIO事変だけど
AYAKA_YAMASHITA堂本光一さん剛さんは、何度かお会いしました☆相葉さん、にのさん、滝沢さん、草なぎさんも☆ですが、私の場合、お仕事は関係ないかもです(>_<)いや、お仕事かな??@Makiko_Ohmoto
mirokichiテレビで見たり色んなサイトを見てて、本当にたくさんの方々に好かれた野球人だったんですね、キムタクさんは。僕もその一人ですがとても残念でなりません。なんでこんなにすばらしい方が、まだ若いのにこんなことになっちゃうんですかね。おかしいですよね。悔しい、ホントに。
glicine19私も親に同人というかTOKIO行き禁止されたね 一人暮らしなので原稿は隠れてできる
tvxqiseternalyただ今ズムサタ鑑賞中、キムタクさん…お疲れ様でした。早過ぎだよぉ�帳���鑚�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘢鈿齟Ь瘢鈿齟鹿畩鹿�昭��ぢ超よくわかる!!そういえば、Jナイでかかってた知らない曲は大抵エイトだったwwwRT @ans_om: 関ジャニにはおもしろさは感じるが、萌えは感じないんだよなー。ふしぎ。
sonopiii友人数名がこのドラマのエキストラしました!彼らは映ったのだろうか…w RT @yazi_bopomofo: 「わが家の歴史」で通訳務めたから、今度はキムタクの上海ロケもオファーが来たらしい。すごいなあ。業界はツテとコネだね。まずは何でも実績作ることだな。
kawa_bgdnふしぎRT @ans_om: 関ジャニにはおもしろさは感じるが、萌えは感じないんだよなー。ふしぎ。
arashi_oいざ勝負(o^-')b: ... 国歌斉唱(´□`)♪ これは毎週グチだな�帳窟窟���ぢ☆▽☆ ) 楽しみにしていた打ち上げ(^O^)/ タグ : 嵐 相葉雅紀 小倉優子 大野智 世界一受けたい授業 starry313 コメント( 0... http://bit.l
arashi_sレギュラー8本目 国分太一「やっと報道番組」?: ... 本物のニュース番組は未経験で、嵐の櫻井翔(28)やNEWSの小山慶一郎(25)にキャスターとして先を越された。ただ、現在フジテレビ・関西系「すぽると!」土曜版(深夜0・1... http://bit.l
yazi_bopomofo「わが家の歴史」で通訳務めたから、今度はキムタクの上海ロケもオファーが来たらしい。すごいなあ。業界はツテとコネだね。まずは何でも実績作ることだな。
denpappa123ギャッツビーのCMにキムタク
midisplay嵐 大野 プロフィール がすこし気になります^^: 嵐大野智コンプリートお宝フォトファイル商品価格:1,365円 レビュー平均:4.5 天然コンビ。 ... 後ろのリーダー窺って緩急つけ… http://goo.gl/fb/WH2xU
what046昨日切った。雑誌で今井翼見せられたけど、お任せで!って勝負してみた。。。RT @twGOT @what046 @what046髪きったな!! http://twitcasting.tv/what046/movie/103241
DJshowtime1984本日のTOKIOさんもやばし! http://twitpic.com/1elyht
yastacksしかもプロスピの1塁コーチャーがキムタクでヒット打つたびにウルウルする俺。
inui_jun今度の『座頭市』は香取慎吾なんだーwww最初の市は勝新太郎も若かったからアリなのかもしれないけど… #movie

0 件のコメント:

コメントを投稿