2010年4月11日日曜日

01:30

soudomu@fukusuke27smap ゴセイジャーみてますけど明日の放送するとこまで追いついてないです!
izujupiそのソフトいくらですか? RT @marutyo8: 関ジャニをDSで持ち歩く…
chika5twuinkuru@high_flapper 似てますよね(´∀`人)!同じ思いの方がいて嬉しいです♪またSMAPに曲提供して欲しいですよねぇ★
marutyo8関ジャニをDSで持ち歩く…
hamuookami@chamber11 @maettyxxx @kagimoto @nkskai なぜかSMAPのwikiをたまたま見ててSMAPと友達になってほしくなった一品です!ちなみに森くんがSMAPを抜けた後にスマのさきてぃは生まれて事実に驚愕なのれす。森くんが抜け
giokun@alicexlied アッーーーーーーwwwwwwwwwキモヲタなのでキムタクか誰かの写真を合成してショックを和らげますwwwwww
coz13キムタク… @coz13の口癖。「ちょ、ちょっと待てよ」 http://shindanmaker.com/8944 #kuchiguse
namasumesuなんかサンタク特別企画とかで韓国若手女優とキムタクが一日結婚生活公開ならあるかなー 笑 さんまさんがモニターで爆笑とか? いやMVで夫婦を演じるとかならある?? ないよな・・・妄想が膨らむだけだ・・・
maaaaprince@h_hay ですね。キムタク氏に対するツイートを見てて、本当にそう思いました。 ほんと思うのですが、毎日割り切って頑張るしかないんですよね。 お互いまだまだ若いでしょうし、やってやりましょうよ!
namasumesu涙を流すほどユナはキムタクが好きなのか�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクは偉大だな�帳�ぢ・・・日韓合作にキムタクは出なさそうだけどアジア合作とかでの共演とか見たいな�帳�ぢ♪「私たち結婚しました」にキムタクか・・・100歩譲って日本の俳優が出る可能性があったとしてもジャニーズは無理だろうな
choppy12345RT @JohnnysMEMO: 本日発売の漫画雑誌「ビッグコミック」2010年4月25日号の表紙(イラスト)は、嵐の大野智君です。 4月17日スタートの日テレ系ドラマ「怪物くん」の主人公・怪物くんに扮している大野智君の似顔絵が、ドラキュラ、フランケン
mzsmx@meganemind とても悲しい出来事がありました。4月7日、木村拓哉コーチが、他界しました。。。。木村拓哉!?
daamam@wjkhi 司会してるのあんま観たことない。。オリンピックとかそういう系しか。確かにここ数年フューチャーされすぎ感はあるなぁ。。。確かにSMAPの2回目はおもろいがね!あと全然関係ないけど、コーナーでは矢部浩之の持ってけ100万円が異常に好きでしたん。
trend_books[ベストセラー]堂本剛 ベルリン ...[AD]http://bit.ly/bSW2el
motoeyosi@derahero キムタクさんいつまでも、みんなの心の中で生きてます。
uzamuひょんなことから地元時代に憧れまくった先輩方と合流。例えるならジャニーズJrが大スターのSMAPさんを見上げてる感じ。なぜにジャニーズに例えたのか自分でも謎。
banbanbambiじゃんぷの選抜みたいなヤツかな?あのへんはもうわかりませんw RT @kam_chatnoir: 今はへいせいじゃんぷ?∞? RT いや光GENJI・・・ RT @isyouan: 百%ゆーうきー!って言ったら「それ、TOKIOっすよねw 懐いっすw」っ
deraheroキムタクさようなら……。: キムタクさん僕の友人にカープファンがいます。一緒に横浜スタジアムで立ったり座ったりしてました。そして、キムタクはその頃知りました。貴重なバイプレーヤー。ジャイアンツで……と思ったのですが、見事、完璧な... http://bit.l
kam_chatnoir今はへいせいじゃんぷ?∞? RT @banbanbambi: いや光GENJI・・・ RT @isyouan: 百%ゆーうきー!って言ったら「それ、TOKIOっすよねw 懐いっすw」っていわれた時の対処法について。
karenkagura@tokio0223 無難にとっきーしかないじゃないかw
callingdecoy@bz_gajiro 松本さん→玲、稲葉さん→志 ですね☆ ちなみに完全に豆知識ですが今度キムタクのドラマに出るリン・チーリンさんのチーリンの漢字表記が「志玲」であります笑
wjkhi@daamam Guestの時は良いんですけど、司会とかをさせると凄くボクと合わないんです。ボクのウザさと修造さんのウザさが悪い方向にchemistryを起こしてしまうんだな。SMAPの2回目は日本一周か。
banbanbambiいや光GENJI・・・ RT @isyouan: 百%ゆーうきー!って言ったら「それ、TOKIOっすよねw 懐いっすw」っていわれた時の対処法について。
syun6・・・・・腰痛いww ∞のSPユニットのダンス練習をしたら腰痛いwww でも関ジャニ∞全部覚えよう!!!!!!
isyouan百%ゆーうきー!って言ったら「それ、TOKIOっすよねw 懐いっすw」っていわれた時の対処法について。
sutofuriどなたか、どなたかSMAPの「君色思い」の2番のサビに入る「uh...愛してる」を誰が歌っているかご存じの方いらっさいませぬか…!
daamam@wjkhi SMAP2回目はオファーじゃないけどね。EXILEはムツゴロウの次ぐらいに好きだから6番目。てか修造嫌いなん意外ー!NA録りで木村匡也さん来はった時「修造キャンプのDVD貰ったんだよ!」ってはしゃいではったん思い出したw
hideta26さっきキムタクさんの告別式の映像見ながら大号泣だった訳だが。キムタクさんの一番下のコかなり小さいんだなぁ…。余計に辛くなる
yamanka00ジャニーズが若いゆうても、SMAPTOKIO、V6、Kinkiはみんな30代じゃないかなぁー… #radimenia #anitama #jocr
deraheroブログ更新しました! キムタクさようなら……。 - キムタクさん僕の友人にカープファンがいます。一緒に横浜スタジアムで立ったり座ったりしてました。そして、キムタクはその頃知りました。貴重なバイプレーヤー.. → http://am6.jp/bhZfZO
masammy911国分太一、桜井翔、亀梨和也・・・ニュース系の番組にジャニーズが進出している・・。どうしたいんだろう???亀梨君みれるのはうれしいけどね^^;
lwsk今夜は香取慎吾のリーヤに癒されたい
pepechun@yoshinodesu 今すっごい迷ってるの!私は初回Aを買いました。三宅健にすべきか、6人にすべきか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿