2010年4月11日日曜日

03:00

sinyaposJUNK0の後番組(帯番組)聴いたけど、ああいうテイストでやるのなら「城島茂のどっち派?」だけは、別に打ち切らなくても良かった気がする
risamimiTOKIO路線についていけなくなったといって、やめた堯之バンド。。もしかすると堯之さんの意向をくんでロンリーウルフにしたいと言ったのかしら…。加瀬さんと井上さんの間で揺れ動くジュリーを想像。
funkyiwtあ、バナードパーディもいたね。とにかくSMAP良いです。いや、別に彼らのファンじゃないけど。
funkyiwtどうでもいいけどSMAPのバックは最強すぎる。ウェックル、カリウタ、ガッド、オマーハキム、デニチェン・・でも一番好きなのはジュジュハウスかな。ブックオフで250円でこのメンツ・・・笑 
now_NHKでジュリーがTOKIOなう,さっきまで三軒茶屋だったなう,REDNIQS聴きながらうとうとするなう,プルコレモン水を飲みながらぷる子見てるなう,わたしもよく違うディスクはいってることある こないだシンフォにぷよぷよ入ってた >ζc||・∀・)あさのさんのシンフ
shizuokaedあの髪飾り的なものは香取慎吾でいうところのカメラ的なって伝わらないよね
abc_z堂本剛くんと水族館に行きたい。なんで水族館かというと、剛くん魚好きだし、『堂本剛の正直しんどい』の第一回目でココリコの田中さんと水族館に行ってたから。いや、田中さんにヤキモチとかじゃないよ?(戸塚)
milletina今NHKで沢田研二さんが「TOKIO」を歌っているのを見た。そりゃ年齢は感じるし、あの頃とは違うけれど、「スターのスケール感」は健在だ。最近の人で「スケール感」のある人はいるかなぁ・・・。
kimu0822今夜はKinKi KidsのDVDをペンライト&うちわを振って観てまーす魂行きたい
erikamiya@TTsuruya そういやジュリーがTOKIOを大人っぽいテンポでやってました。何にもしょってなかったな。
shiraringo振りつき!レベル高いwパフォーマンスのアイデアが斬新でしたよね。日本で男性がメイクするっていうのはジュリーが最初だった、っていう説もありますね♪ RT @sakaikazunori: 僕はTOKIOで。振り付きでw。
TetsuyaMaedaさっきテレビでジュリーがTOKIOを歌ってた。久々に聴いたけどカッコいい歌。これが30年前の歌とは思えないなぁ〜
cazy421NHK総合 「SONGS」〜ジュリー with ザ・ワイルドワンズ part2〜  口パクなし!!!現役、沢田研二さんの「TOKIO」!!!感動しました!!!
monchibi@mignonne0915 なっ、そこでの玉鉄!ww じぇじゅの取り合いイイね�帳�ぢ観たいわぁ♪ww 今見たらツトンもつよぽんもいいともチームにいなかったよーorz でも月曜日チームにキムタク様がw オッパ�帳�ぢ是非可愛がってくださいじぇじゅんを><
shizuokaed香取慎吾ポジションって言って伝わるかどうか
captainanana木村拓哉 = たかいの愛情
pitanguita昨日の夢は、なぜかキムタクとNa Baixa do Sapateiroをデュエットしていた・・・。今日は家のモノ探しでくたびれたけど、食器棚は購入。やっと眠ります。今日は誰と夢で共演するんだろう?おやすみなさい。
mishimadesuジュリーがNHKにでてる。これは見ないと。TOKIO�D"7
TAKAYUKI1011ジュリーのTOKIO、ドラムはGraceさんだ。
sakugakuはやく寝なきゃ、と思いながら、TVでやってる沢田研二のTOKIOに釘付け^^;。すっかりお爺ちゃんになったけど、歌声は子どもの頃聴いたジュリーのまんまだ。
gyaro_ti還暦のジュリーのTOKIOもいいなぁ(一部TL閲覧者には意味不明だろうが昭和向けツイートなので平成はしらんw「
silyontechSMAPのメンバーが、去年は
rna_oというか、TOKIOの歌詞が糸井重里だったと今知る。
blueskyrereTOKIO TOKIOが星になる�帳�ぢ♪ジュリーがフリつきで踊ってるのが凄い。声がすき。歌声いいな。
chiekkacoキムタクと読んでしまった。 RT @8ottoTORA: キタクなう

0 件のコメント:

コメントを投稿