2010年4月11日日曜日

14:00

waltzanova暖かすぎるほどのいい陽気。こんな日はSMAPの"胸さわぎを頼むよ"を聴くに限る。森くん!←
worldrend超ポパイの表紙のキムタクかっこいい!!しかもジバンシィの☆柄ノースリーブ着てる♪
yamanadeLOVE冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP最高♪かつおのお茶漬けおいしそーだった☆
dedimar51-9の後のキムタクの応援歌が泣かせる。
roug02堂本剛の写真集を予約して、堂本光一が載ってないからという理由でキャンセルされることもある。
miyupink関ジャニ
shimazuki@tokio83 @mia_TH iPadはアプリの出来も相当いいみたいですね。熱くならないかちょっと気になりますけど、薄いし持ち歩いても良さそう。
akanishisara@YesAvrilLavigne 怖かった〜>< 妹が小池好きだった; うちの妹ウケるよw 氷川きよし→小池→亀梨→田中聖→山田涼介→中丸雄一(現在) ↑妹が好きだった人たち。 この6人の共通点が分からないww
icchi618@taktez3 色々とありがとうございました…そしてお疲れさまでした。天国のキムタクさん、そして巨人の選手のみなさんへの思いを込めて思いきり応援してきてくださいね! #kimutaku84
kaedehibi実際の有効接種率が40%前後だとしたら仮に進入した場合は結構怖いことになります。オーナー意識の高まりが必要ですね。@vets_tokio
lavendale渋谷の山手線ホームにも特大チャン・チェン。その正面にたまホームの特大キムタクキムタクを撮影している女性を見かけたけど、チェン・チェンの方がかっこいいぞ�帳�ぢ!コッチコッチ!!(笑)
nzafunk今度の朝まで生テレビはTOKIO松岡の『なぜ彼はサングラスを後ろに掛けるのか』について!です。
hananeisanテレビで観戦してます。試合では敵だけど、キムタク応援歌は歌う。いい試合になるといいですね。 RT @taktez3 皆様、ツイートありがとうございます。これより「和風おつまみ弁当」を食べて、巨人軍を応援します http://twitpic.com/1er
kazuyoshijapan恵比須、サッポロビール、TOKIO、なう!
zebra_masaこれって、サクラの可能性を考えた方がいいのでは。別の番組で流せば、いかにも客観的に見える。@ryumayoh96 例えば、亀梨和也主演のドラマが視聴率5%なのに、番組内で出てきたワインが売り切れご免。YAHOO検索急上昇ワードも、テレビネタばかりでは。
masdaqPCでTOKIO HOT 100が聞けるのは嬉しいなぁ。いつも車でしか聞けなかったら。ありがとう > radiko
aki_14逆境で物事を投げ出すのではなく、逆境をバネに何かを得られるようにしよう。キムタクは最後に大きなことを教えてくれた。ケガになんか負けてたまるか。
hirochandayo顔面流血の滝沢秀明にさらなる受難! チケットの売れ行きが……: 演出家だなんて照れるなぁ�帳���【サイゾーウーマンより】  4日に初日を迎えた滝沢秀明主演&初演出の舞台『滝沢歌舞伎−TAKIZAWA KABUKI−』。『新春滝沢... http://b
shiosyo関ジャニ∞の楽曲はアルバム曲の方が好きです、とeighterでもなんでもないりいが言ってみる
chikushiあ、J-WAVEをTOKIO HOT 100 を聴きたい! でも今日はクルマで出かける予定がないからラジオを聴けない・・・。 #jwave
ryumayoh96テレビの価値って、上がってると感じます。視聴率が昔の3倍の価値になっているのに、テレビ業界の方々は気づかれていない様な。例えば、亀梨和也主演のドラマが視聴率5%なのに、番組内で出てきたワインが売り切れご免。YAHOO検索急上昇ワードも、テレビネタばかりでは
sakuyueTOKIO HOT 100 を聴きつつまったり作業
g31mazda『姫ちゃんのリボン』のOP/EDからの『愛ラブSMAP』のバスケ対決。ポコ太怖かったー(笑) アニメの映像ないかなぁ。
tina_timesarrow関ジャニ∞MAPちょいちょいつっこみどころがあります。マグロ捕獲の後ろでリバースする倉(笑)大丈夫?今日は先週よりおもろかったな。次週も亮くんでないんや。
ruli3今更だけど今週の関ジャニMAPの3人よかったな〜横山さんとマルと大倉。いい感じに癒された〜
beantaro@Coosby いや、くーたんは国分太一似だお! 国を分けるような太いいちもつの持ち主だお! 
hitomi_rock@taktez3 お疲れ様でした&ありがとうございました!きっと天国のキムタクと選手みんなに届くはず!
mia_TH@tokio83 うーん、多分まだ買わないかな。やっぱり目がすごく疲れるし女性の細腕には(笑)重いから。でもiBooksはかなりいい感じだったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿