2010年4月11日日曜日

13:30

coba_quたいして野球に興味があるわけじゃないけど、キムタクさんの遺影を目にするだけで泣ける。三人の子供を残してどれだけ無念だっただろうか。きっと永遠のヒーローなんだろうな。
KR10_Photoみなさまのお知恵を拝借!! 近藤真彦率いるコンドーレーシング10周年記念写真集PRをつぶやき中です。 売れ行きは、現在足踏み状態。ツイッターでムーブメントを起こして完売を目指したい!! なにか良い案はありませんかw #supergt #matchy #
hachi_63黒バラの野球ものまねをYouTubeで観てる。キムタクやっぱりいい人って感じが滲みでてる。中居とも同級生、改めて残念。昨日のズムサタをリアルタイムで観ていて、宮本元投手がお通夜に参加した話、残された奥さん、お子さん3人、ご両親の話をしていたときに、思わず涙して
DeathTale昨日の仙台ライブでAnziがKinKi Kidsのもう君以外愛せないを弾き語り……だ…と…
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 56 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cQVLmD
miyako_iパワプロやってると代打でキムタクが出てきて泣きそうになる。
0grvtyそうか、TOKIO HOT100 上位に入るかもは不自然じゃなくナチュ恋のほうだったw
shamooo31あらし大作戦のサイト、15日から17日暴力的なまでの大野智ラインナップw
miota49Pレイチェルに山下智久の彼女ですってメールしたら騙されてやんの(^з^)-☆Chu!!
kn_yrkキムタクの代わりにわたしが氏ねばよかったのに
RakutenMinnew香取慎吾が突然低姿勢になった理由 マスコミにお酌をして回る... http://hotnews.infoseek.co.jp/article/71930/
msya3来週J-WaveにパフュームがTOKIO HOT 100 のゲストだそうで。
hidetty今日の雨、キムタクを惜しむ人達の涙雨の様。昨日夕方、こうき君(ご長男)達は家の前でいつもの様にキャッチボールして遊んでた。もう前を向いて歩き出してるんだから周りも応援してあげないと。。。今日は野球の練習も雨で中止。月曜からに備えたまった仕事を片付けに行こっと。(
aizawa_chan世界に一番ハンサムな人は山下智久くんです!#yamapi !! ^_^
poyomuraTOKIOの長瀬さんが白老のポロトコタンでアイヌ料理を作って食べていた。百合根はあんな風にして枯れ草の中から掘りおこすんですね。二風谷、白老に共存共栄の精神を学びたいなぁ。
tatsuya1970今ラジオで元カープのキムタクの応援歌やってた
O2_atk巨人のキムタクこと木村拓也氏がくも膜下出血でなくなって、今日はドームに献花台が出ているため、数年ぶりに花を買った
takuro_jp学生の頃から聞いてたJ-WAVE TOKIO HOT100 サッポロからマクドナルドになったのね 知らなかったよ 時代の流れを感じる
gitikoro田村正和とキムタクと深津絵里 はNGを出さないらしい。さんまがそう言っていた。
hitomi_rock@marippejapan でーすーよーねー!!キムタク登場に加えてあのおもしろさ、黒バラのあの回ははレジェンドとしか言いようがない…
doraottiソーラーカー今日で終わりなのか・・・全区間TOKIOならってつい考えるけどここまで続くとは思ってなかったんだろうなぁ
mjd0328cブログ 本 > 美容・暮らし - 1位:【予約】 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その2 著者名:国分太一ケンタロウ出版社名:M.Co.角川グループパブリッシング発売日:2010年4.. http://am6.jp/aGI4Mk

0 件のコメント:

コメントを投稿