2010年5月2日日曜日

00:30

nonon1192@wypapa @nijitanuki リュック可愛いかったぁ♪レベル上げの時必ず1人使い忘れてたナw特にキマリ…ティーダが滝沢秀明?がモデルだと知り落ち込みましたね(;_;)
index26山下智久 明日のジョーの最新情報 http://gjoip.seesaa.net/
honeybeat555【16歳の森田剛】レッスンに通ってる時いつも電車でTHE BOOMの『島歌』を聴いていた。
arashi888今日(5/1)バカ殿MVPは大野智でしょう。http://arashi888.blog113.fc2.com/blog-entry-307.html
hallow2010祝1位☆座頭市 THE LAST☆よかった*よかった(笑)新しい映像もみれたけど本当に素晴らしい★吾郎チャンほめすぎじゃないです(笑)香取慎吾の座頭市やっちまったなぁ↑
heartmelodee以上関ジャニ∞でした ^^v http://twitpic.com/1jzghj
honeybeat555【16歳の森田剛】電車に乗ると100%絡まれたが、毎回服の袖を噛んで必死に我慢した。
haru_sweet@smap_5respect そうそう、黒ラブ姫とのお散歩中に蕾が膨らみはじめた桜の木を発見〜(^0^)/春見ぃ付けたぁ♪髪もさっぱり春仕様にチェンジしましたよ☆
girigiripppppppスマステで稲垣吾郎が傑作(個人的には現時点での今年No.1)『第9地区』を気持ち悪いからキライと言っているのを聞いてげんなりした。
jaschuuRT @chikiusa: RT @whdrop6978: ハッキリ言ってSMAPのオレンジより、ジミーサムPのLittle Travelerの方が圧倒的に名曲だ!
daisuSMAP同士でかぶるけど大丈夫なのかな?
chikiusaRT @whdrop6978: ハッキリ言ってSMAPのオレンジより、ジミーサムPのLittle Travelerの方が圧倒的に名曲だ!
rirakoono嵐にしやがれ☆超ウケましたぁww→ 大野君サイコー☆バカ殿メイクも可愛かったし、コントも一番上手かった。 役になりきれる男!!!大野智
folder7今晩の日テレ「世界一受けたい授業」。可愛い男子が一瞬映る。田口淳之介って今もあんな可愛かったっけ?と思ったら、神木隆之介。一時期ビミョーだった顔も安定して良いカンジ。つーか、ネバネバ食材を紹介する堺正章は「あるある大辞典」まんま。なるほど、くりぃむ上田はヒロミの
whdrop6978ハッキリ言ってSMAPのオレンジより、ジミーサムPのLittle Travelerの方が圧倒的に名曲だ!
BusouTamachan@makinon_tm やばいっすねTOKIOシティ。毎日イベントとかマジで…ウチは明日がんばってコジマ監督を拝見してきまふ!大阪で!うああんとーきょーいきてえっす!
12twRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
maako0906@nodamenodame 偶然発見してフォローいたしました私もSMAPとのだめファンなんです(^ω^)よろしくお願いします
ace_maji_ikemen我に帰って原稿→二分後には関ジャニに釘付け
love_unionあ、ジャニーズの名前拾うのか。ほうほう。木村拓哉 最高!!!メメメ
milk_hallそういえば昔、堂本剛が出てたドラマでパト2のセリフ丸々パクったやつがあったなあ…再放送でたまたま見ててびっくりした
ace_maji_ikemenちーちゃんの家に着くなり関ジャニDVD鑑賞→終わらない原稿
sekibangところで、KinKi Kidsっていう名前は、近畿大学と同様、kinkyとかけてるんですかね。変態児童。ENDLICHERIも、kinkyであるがゆえの必然?
mokosizuこちらこそありがとうございます。同じくファンです。一押し中居さんです。よろしくです。 RT @smap_5respect: @mokosizu フォロー有難うございますリフォローさせてもらいましたスマファンですが、よろしこです
tttrk【5/1一部MC】井「でも獲りたくなっちゃうよね、楽屋で頂戴いって言えばくれるんだろうけどさ」森「いや、あげませんよ」井「そこは簡単にはくれねーんだw」森田剛のサインは貴重。 長「でも俺カミコンでキャノン砲で撃ったTシャツ取った事あるw」
wagellows@tanishitanishi なんか薬が原因で小池徹平とか山下智久とか城田優とかが離れて言ってるって記事。関係ないですが、三人とも苗字打っただけで、名前まで変換された!野球選手なんて全然一発変換されないのに。知名度、凄い!
sekibangアリストテレス曰く「愛というものは、愛されることによりも、むしろ愛することに存すると考えられる」。KinKi Kidsか!!
0908badboyスマステで、稲垣吾郎さんが選んだ、第一位の「座頭市ラスト」はわざとらしいなぁ。もっとも、自分自身見ていないので、余り偉そうな事は言えませんが。
adicornかわいい☆ RT @noboru_87: くまプーごっこ?(;´Д`) @noboru_87は『錦戸亮と隣の席になり「今度はちみつ食べに行こうよ」と声をかけられそのうち元彼になります。ちなみに後ろは田口淳之介で消しカスを投げてきます』
osa_e2冷静に考えて今年の三宅健はあまりにも二次元すぎたと思う 所作が
dabide3smiおっさんまぢ意味わからん ほんまムリィ〜 お父さんがキムタクやったらよかったのに〜笑
Yas_uE満島ひかり、今月から始まる月9の役柄に合わせてショートカットにしたらしい。で、その月9。キムタク主演で脇にこれでもか!と派手な顔ぶれ揃えているのはともかく、脇の脇に満島ひかりのほか、濱田岳などが名を連ねているのが反則。
noboru_87くまプーごっこ?(;´Д`) @noboru_87は『錦戸亮と隣の席になり「今度はちみつ食べに行こうよ」と声をかけられそのうち元彼になります。ちなみに後ろは田口淳之介で消しカスを投げてきます』 http://shindanmaker.com/12073
don_3104@strawberrychops フォローありがとうございます☆ 嵐だけでなく関ジャニ∞の事もつぶやきますが、大目に見てやって下さい!!w よろしくお願いします♪
love_unionえ、キムタクとの世界に入りたいやんか・・?RT @kimagurekitty: @love_union なぜ電源も切る…
hunsaisya@445_yoshiko ご本人は感無量でしょう。香取慎吾と共演したわけですから。私も、いつしか忘れていた『バラエティ生活笑百科へのゲスト出演』という夢が頭をもたげてきましたよ。最初に仁鶴さんから「○○さん、法律はどないでっか?」と言われたい!
noboru_87怒らせると厄介ですよ(´・ω・`) RT @adicorn: つか、まっすーに嫌われてるの!? @adicornは『田中聖と隣の席になり「はあ・・・かったりい」と声をかけられそのうち大親友になります。ちなみに後ろは増田貴久であなたのテスト用紙だけ回収してくれ
hamokkoウィダーのCMで「わあ、久しぶりに小橋賢二(漢字自信ない)見るわあ。でも若い�帳�ぢ」て、よく見たらジャニーズの山下智久(名前思い出せなかったのに変換で出た)だった件について。
gurasan0418@spamomochan 斎藤誠さんって云う同姓同名の人だよ(笑)。へぇー、キムタクも誠さんが好きなんだ!
eighter_green@fhakpharu328 はじめまして\(^O^)/ eighterです!!ほぼ 関ジャニ∞の事とたっちょんのことつぶやいてます(^∇^) どうぞよろしくm(^o^)m
nobuk1001香取慎吾のCMのSMILEかい。 RT @Parker_Bowles: 誰が今、スーパーナチュラルズを使おうと言い出したのか。#supernaturals
kojimamajiko仲居君が星矢役でしたっけ?ミューカルだった様なw RT @yujiro17 コミック読みたくなりますよ!で、何気に検索したら、SMAPが舞台やってた事実を今知りましたw RT @kojimamajiko 「君は、小宇宙(コスモ)を感じているかい?」私(
love_union即荷物まとめるね!携帯の電源も切るね。考えただけでそわそわRT @kimagurekitty: @love_union んな上がり症の女優なんかいねぇーよw趣旨って、そんなのないわ!あなただってキムタクと旅行に行けるプランあったら行きたいでしょ?
maaaya7181キムタクってホントにたくさんの選手の支えになってたんだろうなぁ。RT @SKircheis こういう時は「野球は楽しいです!勝っても負けても楽しいです!」という言葉を思い出す事にしよう。それしかこの気持ちが救われる道がない #giants #kyojin

0 件のコメント:

コメントを投稿