2010年5月2日日曜日

18:00

nikuemonあおい書店、規模縮小してて理学書とコミックが同フロアになっててしんなり。そして『キムタク』『め組の大吾』『鉄腕バーディ』は有るのにあ〜るは…!?…文庫版の方で見つけてガッカリ。(ワイド版が欲しかったらしい
hiro_trivalleyアナタは巨人の星派?それとも侍ジャイアンツ派?ギターだとFender派かGibson派か?みたいな。こういう話ってお酒の席とかで人としてると凄く楽しかったりするのです。今季の巨人はキムタクの分まで本当に頑張って欲しい。で巨人VS中日で優勝争いだ!
yarakasuG応援団の1〜9メドレーの最後にキムタクが増えてた!
cyorohika地元のグルメ雑誌にマヨネーズラーメンを発見。「梅マヨネラーメン」やら「キムタク(キムチらしい)のマヨネラーメン」 ………………トシィィイイィイィ!!!
masayoshih一昨日くらいに山Pがジョー、段平が香川照之まで聞いて段平は納得。山Pで脱力。さらに葉子で今完全に見るの止めますわ RT @dienojibigboss 映画あしたのジョー実写版ではジョーを山下智久さん、丹下段平を香川照之さん、白木葉子を香里奈さん
suisuisui_5123の人 天山。松岡(TOKIO)ジモン(ダチョウ倶楽部になんとなく似てます)
Viva_Eyeyaまやさんが、まやさんが、smapのコンサートを再現してくれます。フッフゥー
hounavi_tweet[News] サイゾーウーマン|岡田准一二宮和也、大倉忠義の映画もオフィシャルツイッターを開始! http://bit.ly/bMZGQV
sungmizukinてか身内ちゃんに 嵐と関ジャニ∞薄れて いってること言ってない そろそろ言わなければ...
barusun中居君wwwwwwwwwww@barusunさんのツイートはフォロワーさんの脳内で 中居正広の声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.com/13301
gumechan1004スマスマ、ビデオにいっぱい録画してたんだな〜厳選してDVDに保存してます!SMAPみんな20代で若いです笑
okyou2010@lyca_ INORAN知らなくて思わず調べたら なるほど☆私も区別つかないかも(ファンの人ごめんなさい☆)TOKIOはダッシュ村以外に番組やってたんだ?私も嵐ファンじゃなかったらダヴィンチコード見てたよー面白かった?嵐にしやがれはみんなバカ殿で面白かった
kikisavaRT @dienojibigboss: 映画あしたのジョー実写版ではジョーをNEWS山下智久さん、力石を伊勢谷友介さん、トレーナーの丹下段平を香川照之さん、白木葉子を香里奈さんがやることに。こうなるとマンモス西は誰がやるのかとなる。西、西、西、西…はっ 西谷さ
chisa818@kitty062525 うん、おいでやぁ!笑 私、基本的に休日バイト↓でも、先に予定決めとけばバイト入れないから、朋の予定に合わせられるよ!!笑 ちょ、待てよ!byキムタク笑 私もちゃちゃ拝見したいんですけどー!抜け駆け許しませんっ!笑 私とも会ってw笑
manikanagare@OKO_T バナナは香取慎吾じゃなくて?
gano_01小学校6年の時に粟津温泉にキムタクが来たとかで祭り状態になったのはいい思い出。
24yuka2@onoyax 今日はありがとうございました。以下自己紹介です。26歳ジャニファン歴15年。紆余曲折経ていわゆる事務所担に。学生時代は番協に通いサークルを作るほど入れ込んでいたが、本命井ノ原快彦の結婚を機に落ち着く。今はTOKIOを中心にベテランから若手まで幅広
mocotanお昼寝した… 私の夢の出演率No.1のキムタクがまたでた…

0 件のコメント:

コメントを投稿