2010年5月2日日曜日

08:00

uda_kazuRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
maymay_ka@morisonjp 全然ちがうー(>_<)笑 キムタクなんてかけらも出てこないです、わたしのなかではただ漠然と頭がもじゃもじゃなのっ!丁度顔の毛が伸びきったプードルなかんじU^エ^U
masaru1970昨日のtweetで、嵐の話題をして、メンバーの1人の名前がわからなかったけど、桜井翔くんだった smapなら、すんなり言えるんだけどねぇ… 中居正広木村拓哉稲垣吾郎・草弓剪 剛・香取慎吾… あと脱退してオートレーサーに行ってしまったけど… 森且行くん
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : 地味に効くワークアウト@パーフェクトリーフィット http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65416814.html
panapa0mat@kirakirahoshi79気をつけて行って来ます(^O^) 次は関ジャニ魂してほしいですね(^-^)/
u_dna999キムタクと釣りをした。あまりに下手でいぢめられた。…もちろん夢の話。なんでキムタクなんだ?
andGxxx@4056244 あぁ、よくわかってらっしゃる。太陽と月、全員両方持っているんだけど分けれますね。 QT 「SMAPは太陽と月のキャラクターがいてバランスが取れてる…」
nobuwo1988RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
4056244今、ナイナイの岡村と岡村主演の映画の監督さんが、テレビの対談で「SMAPは太陽と月のキャラクターがいてバランスが取れてる…」みたいなことを。

0 件のコメント:

コメントを投稿