2010年5月2日日曜日

14:00

bloom831@hy_zen ケンタロウと国分太一の料理番組です!
motok@vindy1021 V6効果!?SMAPなら俺も行くとこなのに・・・
ohapuru今井翼のファンクラブに入ろうとして間違って福岡翼のファンクラブ入った人、多そうだね。
narilinco今から三宅健を拝んでくる!!な�帳�ぢむ�帳窟�ぢ。
answins34@MaikoDuck そうなんですか�帳�ぢ確かに僕も歌関係では好きではないですが、普通にトークしてる時はまあまあ良いです。 でも僕はSMAPの方が好きです。
ArisakaType99おっさんの魂の篭ったいもげ植木鉢ふぃぎゃーを持ち歩いていたら土部分がひっくりがえり気味になってつらい、どう直せばよいのだ… #ftgk5 [TOKIO遠征]
244kkk51@potaco_5124 でもKinKi話は出てこなかったよorz TOKIOまではあったんだけどね�帳�ぢ残念!
mainoir3RT @arashi_o: ジャニタレ ジャニーズの 面白い現象: ... 「怪物くん」(日テレ)の嵐・大野智、「トラブルマン」(テレ東)のNEWS・加藤成亮の写真が人物相関図で普通に使用されている。 「キムタク主演のフジ月9『月の恋人』は5月10日スター..
jwave_twiblog[オススメ番組] フリーマーケット会場から練り歩きカウントダウン!: McDonald's TOKIO HOT 100 5/2(日) 13:00-16:54 ☆コレが東京音楽最前線!  クリス・ペプラーが、最新ヒット... http://
masaiiiiSMAPあんま興味ないなw RT @jumboOKD: 掛け声は「そいやっ!!」ではなく「嵐♪嵐♪」ですけどね(笑)SMAPも楽しいですけど、せっかくなら翔さんたちを観た方が良い気がします^-^@masaiiii
marb1e基本的にKinKi Kids(ソロワーク含め)は曲が好きなんですけど。あと、二人とも根暗な所。
chuchucherriCheck this video out -- SoftBankのSMAPのCMを踊ってみた。 モテ放題=プライスレス ※ただしイケメンに限る http://youtu.be/C-Z9Dsw0cyg
nijinoutaでも、複雑な気持ちも、存在する事も知っている。だから、これからも、堂本剛さんを応援することは、大好きなことは変わりない(*^_^*)。
tshirtcojp「ミヤネさんやでー」の嫁はんの電話。「うん」また居眠る。少しして2回目「キキキムタクやでーっ!」5倍のテンションっ。同時にウギャーっ!と女性軍の歓声が近所を響く。何かハズいけど家の前まで出て見る。木村拓哉さんのパワー。ミヤネさん東京進出おめでとうございます
oh_kuma(関ジャニ∞が思うバラエティの三大要素、"三本柱"を考えていただけますか。) (笑)。何やろ、俺が教えてほしいわ、そんなん! "頑張る、聞く、しゃべる"…かなぁ。
tomocafe316J-WAVEフリマ@六本木ヒルズアリーナ!TOKIOのブースは閉店しちゃいました〜完売御礼!
hige1cRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
momo_5568調子に乗ってアラーム消したら…関ジャニ∞MAP見逃した(ToT) 先週(ソロコン準備の為、録画)のも早く見なきゃ。
jumboOKD掛け声は「そいやっ!!」ではなく「嵐♪嵐♪」ですけどね(笑)SMAPも楽しいですけど、せっかくなら翔さんたちを観た方が良い気がします^-^@masaiiii
sui8sou@nyugyu 関ジャニ、わかりますww 最近顧問にきゅんとしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿