2010年5月2日日曜日

12:00

junnyan23(^O^) #tamakihiroshi RT @shoreninjiko: 昨日は「大奥」の撮影が朝6時から夕方5時まで、一日中かかりました。嵐の二宮和也さん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんがこられて、まじかでお会いすることができました。
ArisakaType99というわけでいりすさん本とメルトラップダンジョンの最後の1(正確には0かもしれない)冊を頂きました、これは…ありがたい… [TOKIO遠征]
ai6326関ジャニ∞がかわゆすぎる…!!
taiga0121@matumin 曲名ずっと気になってたので教えて頂いてありがとうございました!公式ではまだ修正されたいないみたいですが・・・SMAPを選んでるのは奥さんの影響だと思うのですが、本人に聞いてみないとわかりませんね
micktkRT @figlio_unico 慎吾さんで思い出したけど、いろいろなキーワードでフォローの方が来て下さったりするんですが、「香取慎吾」と間違えたのかジャニ好きの人がフォローに来て、「柳沢慎吾」と知り、速攻で離れて行きました(笑)
udon_r@yuma_otk なつかしいな・・・3年前に行った思い出が。直後にTOKIOが追いかけっこしてたっけ。 [うどんノート]
ArisakaType99@MEERA9 他の人とはぼちぼち、といった感じで。なんせ人が多く… [TOKIO遠征]
kobu_tanu_kiBB弾か�帳�ぢ懐かしい♪最近見らんなあ。TOKIO国分くんは「ゴチになります」と「男子ごはん」で舌が肥え料理の腕をあげているのだろうなあ(^-^)
mico_late男子ごはん。キッシュ。ケンタロウ。国分太一。なう
pjdwerまだ先の話だけど、10月に公開する映画「大奥」って面白そう。主演は二宮和也と柴咲コウ。柴咲コウが女将軍になるらしいよ。公開日近いとこだと「TRICK」が楽しみ。
midisplay二宮和也 占い う�帳�ぢん気になる: 『嵐にしやがれ』本日2回目 ... (苦笑 優等生な翔ちゃんや 真面目な潤くんが こういう即興には弱いだろうことは わかってるけど 案外 バカになりきれ… http://goo.gl/fb/RyHhj
siki222この間寝る前にちょっと録画した映画見ようとしたら、関ジャニの番組がしてて、結局寝るまで見続けて映画放置してしまった…面白すぎやろ…関ジャニ∞…
matumin西武の石井義選手が、登場曲にずっとSMAPの曲を使っている件。ライオンズの公式には『two of us』しか載ってないし、前見に行ったときもそうだったんだけど、この間は『僕の太陽』だったらしい。…両方のファンとしては嬉しいんだけど、なぜスマの曲を選んでいるのか聞
s_watariKIICHIなう ながいけんが「キムタク」書いた色紙とかあるw
masekkeiつくばサーキットなう。うちのライダー予選4位。TOKIOの長瀬君現る
els_enora母の大野智についての熱い語りを強制的に聞かされています。 わかったからトイレに行かせてくだしあ(´・ω・`)
kaneyas@keiichiro1001 おお!下北!サブカルチャー!いいなぁ・・・是非お邪魔させてもらって,小劇場巡りをさせて下さい.ところでGWはずっとTOKIO
yukkinachonchon@mtrclover うちの友達も関ジャニ好きな子います 誰が好きなんですか〜?(^^)
arisaneSMAPのアルバムいくつか出てるけど俺の好きな組み合わせがない。
fangtastipoちょっと笑った RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
SusumuNegishi@makilino キムタクと身長と体重が一緒なのよw顔は違うよ(^^;
murotter今年いい影響を受けたのは、ドラマの仕事かな。関ジャニ∞の丸山君が見てくれたみたいで、会ったときにホメてくれたんですよ。素直にめっちゃ嬉しくて"また演技の仕事がしてみたい!"って思いました。すいません、単純で(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿