2010年5月2日日曜日

19:30

ShoichiMk2TOKIOはとっくにデュオグループです
P0KOTANTOKIOうらやましいよなーいろんな経験できて
satsuki_yumi鉄腕DASHはこのまま行くと、TOKIOが農林水産業をする番組に……
mayokalove@BLiSTAR_MAYU 効くよ!たぶん!キムタクもつけてるよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁冒粃鈿Ь冒粃鈿鹿畩鹿�昭��ぢもうTOKIOはアイドルじゃねえな
mydeadTOKIOさんらは可愛いなあ
tk5kirakiraお、またSMAP
kao_sakuraSMAP結構流すね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁球銖藏怨Ь球銖藏怨鹿畩鹿�昭��ぢ森で思い出したけど、最近Smap Vestの2枚目ばかり聴いてる
cielcloudなんかキムタクがいろいろアプローチしてくるんだけど「私が好きなのは石黒賢だから。ごめんね。」って断ってる夢を見た。
195ch@8981mickey うちはダッシュだよ☆おとんがTOKIOずき(笑)
irodomioa@naokiFRUICHE SMAPは森くんがこないだ辞めたんすよ!練馬…私が好きなのは福岡と横須賀と仙台と川崎などで、練馬はトップ10圏外なのです☆⌒(>。≪)
113gしかし突然関ジャニ∞がチャリ漕いでたらびっくりするよな〜。MAPロケ遭遇してみたいなり。
twit9gtz岡田准一主演の「SP」二宮和也・大倉忠義出演の「大奥」がオ ...: SP エスピー 警視庁警備部警護課第4係 DVD?BOX リアルタイムで手軽に情報が得られることから、新しい情報伝達手段として人気のツイッター。先日、 浜崎あ... http://bit.l
suberakiリーダーと山口達也が暇だからってDASHに出まくるこの…この空しさ…
naokiFRUICHE@irodomioa SMAPに新メンバーなんてニュース見たこと無いよ。練馬の事好きなの?
cosott何度も夢の中でくり返すラブ・ソング / TOKIO #nowplaying
toshimitz今日アフタヌーンだよね?間に合わなそう残念 RT @mocca212: あら、トキオ!今夜Room来たりしませんか??私今夜行ってから夜行で帰ります。RT @toshimitz: TOKIO着。
chieri0330cheri@a1y3a0 春夏ゎフットワーク軽くなるからねっ通うチョッパーも気になるわーてか朝,関ジャニの番組五分しか見れなかった笑
potaco_5124@mint51244 KinKi Kids語るには 昼だけじゃ語り尽くせないもんね(≧▽≦) 徐々に活動してって下され\(^_^)/
ituki_hうむ! RT @mikujin: ジャニーズで一番カッコいいのはTOKIOのリーダーだし
nakedflower今年もフマキラーさんがTOKIO使ってくれるか毎年どきどきするこの時期です。
higeishi大野くんは、ドラマにおいて香取慎吾の役回りを受け継いで行くんだろうか。ハマってるなぁ。
kikusata香取慎吾の座頭市はダメだと思った
ace_machidaうわっ、TOKIO HOT 100のギャラリーにゴマ粒大に私が写ってたww http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
yafuko@hii_chan 焼肉でしみると思いますが、ハチミツもしみるらしいです…( ̄□ ̄;) キムタクが言ってたのは何年か前なので、憶えてはらないだけかもしれませんね。
nnmyyyマスター:オープンザエロな中村悠一 先輩:ドSで腹黒な二宮和也 後輩:笑顔がちょーキュートな栄口勇人と志村新八 完全に俺得!!!
tk5kirakiraパワスプなう。SMAPの曲が最初にきたー珍しい
mikujinジャニーズで一番カッコいいのはTOKIOのリーダーだし
daikentei@m_meruhen 人の悩めを解決するのが、ビジネスかな・・・TOKIO
sugipulse番組、毎週見てます! RT @kaorinuhimenari 国分太一とケンタロウの『男子ごはん』のレシピ本を買った。さっそく春カレーでも作ってみよう♪
ace_machidaうわっ、TOKIO HOT 100のギャラリーにゴマ粒大に私が写ってたww
kmtk459ああ無性に関ジャニ∞に会いたいよなう
arashi_a嵐にしやがれ 志村けん: 嵐にしやがれ #2 2010年5月1日 出演:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀二宮和也松本潤) 司会進行:羽鳥慎一(日本テレビアナウンサー)、上重聡(日本テレビアナウンサー) ゲスト:志村けん http://bit.ly/cViuvc

0 件のコメント:

コメントを投稿