2010年5月2日日曜日

21:00

mineshingoでも中田ヒデや、山ピーとかの関ジャニ系もいい、って言いそう。そのグレーゾーンが美意識だし、美容師の、ヘアデザインの醍醐味でもあると感じる。
masumaho今日の録画した関ジャニ番組でもみよっかな。
Whaz_the_Madder@BuFuUu908 フリースタイルでKENさんが森田剛より俺はかっこいいみたいなこと言ったんですよww 子供なら会場で産み落としてきました!
keg_acony@saichen529 まあ巨人のキムタクの件もあったしねー。タバコ控えるわw
Gattsu_Seijin稲垣吾郎の感想「エイリアンなんて気持ち悪いし嫌い」。開田先生が好きならそれで満足!  RT @kaidaikaizyu やっと「第9地区」を見た。悪人じゃないけど頼りにもならない、これほど駄目な奴を主人公にして、これほどエキサイティングで感動的な映画
kanohaBMF宮崎あおいってキムタク嫌いなのか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁痰鈞纈�Ь痰鈞纈�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈香取慎吾で座頭市ってどんなドタバタコメディーになるんだろう
macgyver_season香取慎吾が座頭市?彼の殺陣を見たことないけど......。
Misaka_System香取慎吾の座頭一は魅力ない
ichykoRouletteのPVの赤ジャージTETSUYAがSMAP中居に見えるの私だけじゃなかった!良かった!ホッとした!私がうたばん見すぎだったからじゃなかった!←
xa9ヲタ「笑いの大学おもしろいよーホームレス中学生はいまいちモンスターズインク最高ピクサーに外れはないな。たけしの座頭市も面白かった。でも今度やる香取慎吾の座頭市はどうなんだろう。で、こないだ友達とタイタンの戦い観たけどいまいちだった・・・」
thushiko@tasapman 何の役柄でも金八先生たりえる所以かね。キムタクしかり。自分もこういう持ち味を一つ確立したい
tokidokimariaレッドカーペットで関ジャニ∞って聞こえたけどちゃんと観てなかったからわからない/(^o^)\ [mb]
KENTHE390ありがとー!w RT @Whaz_the_Madder: 渋谷PLUGわず!いっぱい踊った♪ @KENTHE390 さんかっこよかった!森田剛よりかっこよかった!← @chigusasan ありがとうございました♪
Whaz_the_Madder渋谷PLUGわず!いっぱい踊った♪ @KENTHE390 さんかっこよかった!森田剛よりかっこよかった!← @chigusasan ありがとうございました♪
Whaz_the_Madder渋谷PLUGわず!いっぱい踊った♪ @KEN THE 390 さんかっこよかった!森田剛よりかっこよかった!← @chigusasan ありがとうございました♪
washidesuka香取慎吾(横浜、三沢)から読むツナガリ。フジTV系:忍者はっとりくん・西遊記 NHK:新選組 TV朝日:サタスマ
yunosukesaitoずいぶん前に劇場前でおばさま2人がそれぞれの拳をお互いの口に入れあってるのを目撃。それを人に言ったら信じて貰えなかった。自分でも見間違えと済ませていたのだが最近香取慎吾くんそれできるよねって言われてハッとした。そういえばそのころ舞台やってた気もする。
souljahkね、一番長くてがんばってたのに。カープがもう少し心意気を見せてほしかった。。。RT @maromaro25: ジャイアンツの感動的な試合だ、ってばかりいってたけどキムタクはカープがいちばん在籍長いんだから!@souljahk:
jawjam_81自分が関ジャニ∞とイッテQを何故こんなにも愛しているかわかった。いい大人が全力でくだらなくてアホで楽しいことを真剣にやっているからだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿