2010年5月2日日曜日

08:30

my_walrusんで次の日の朝、私を殺しにきたのは木村拓哉と木梨則武だった。トイレに逃げた。終わり。
otiec昨日の諸々反芻。ライブは懐メロ多くてにやにやしました。林檎殺人事件好き。懐メロ続きだったので、エンディングが何の曲か最初思い出せず。SMAPだった。
non222その昔、つかこうへい×錦織(少年隊)×クサナギ(SMAP)版舞台「蒲田行進曲」にて物販に台本があったけど、つかさんの口立てでどんどん台詞変わるから内容全然違ってた。だから逆に物販されてたのかな。
chanoooooo携帯鳴るだけで憂鬱だぜ!!!!みんなでまったりしたいぜ!!!!関ジャニにあいたいぜ!!!!
hicorico李監督から、何の脈絡もなく、SMAPの名前が。「どちらかというと、香取くんや木村さんは、太陽、稲垣さんや草なぎくんは月のイメージ」だと。ま、ごくごく一般的なイメージですね。
xxxjkameこれ見てみたい 今日@xxxjkameはライブで田口淳之介がI DON'T MISS Uを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
cyzowoman中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える! http://bit.ly/aEZXa8
keikoxxxjin今日やってくださるんですか!? 今日@keikoxxxjinはライブで亀梨和也がha-haを歌っているところを目撃しました。 http://shindanmaker.com/13797
tetsurie@elemontana おーっ、やっぱり( ^▽^)お久しぶりです。。トモコレの方どうですか?現在私は徹平ちゃんの親友の関ジャニ∞安クンと夫婦です。なんか複雑( ̄ー ̄)
yuk1ch1いつ見てもフィリップが昔の堂本剛に似てるぜ!
yamanakako982YCT B 第1戦 は チームやんちゃCの優勝: YCT B 記念すべき第1戦はJャニーズらしき山口達也さん率いるチームやんちゃCの優勝となりました。昨日初めてカーリングを体験した人も含め大接戦、ラストロックなんかの盛り上がりは... http://
cabosu昨夜の #ust ゲストは彩東サリさん。SMAPや嵐やアムロちゃんの作曲でも知られるコモリタミノルさんもツイート参加、終了後には電話までいただき感動しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿