2010年5月2日日曜日

10:00

mamumameおはようございます(*^^*)休みなのに関ジャニ∞見たさに早起きです♪ちゃんと録画してるのに(^^; 丸ちゃん思い込みサプライズ発言はウケる♪
m1ka0関ジャニ∞の村上くん?がチーモンの菊地さんに見えるの。
yuitwo@ishibashitaka 今、関ジャニMAP観てたからーー!!ちなみに、誰が好きーー??笑 私は大山田が大好き!!(大倉・丸山・安田)のことね!笑
electro5nyanko7あ!関ジャニの丸山くんていうんだ。
MA73_xRT @cyzo: 【記事】 中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える! http://bit.ly/bJVwkJ
michi1224関ジャニの番組いいねぇ ロケで( ´艸`)
hanawakazuaki@chomedao おはよー 4月15日生キムタクは野球の方だったw 同日生まれ超有名人はレオナルドダビンチ(笑) 更新ガンバ 参考URL http://bit.ly/9rkKXW
shizukittyお台場のフジテレビ前で開催されている「山下智久立体モザイクアート」が見たいですo(^-^)o♪♪本人ゎ登場しないようですが、それでも見たい!!最近生茶もウイダーインゼリーもCMたくさんやるので嬉しいです(^0^)/♪でもGW中はお台場混みそうですね…f^_
inym46@bunny66db いいことばありがとう!!!!!ところで前から思ってたんだけどギャツビーて誰??キムタク??ワックス??? 着こなしてないけど来て来て�帳�ぢ!!そしてカードを後出しするがいいよ!(こだわる)
kamakiriジャニーズ的なものさしで測ると、SMAPは5人のフルネームが言える。TOKIOは5人の名字と3人の名前が言える。嵐は5人の名字が言える。NEWSは人数がわからないし、ジャニーズという確信がもてない。
hsjump_morimotofrom志穂♪: るーる@ まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです! ■嵐■ ◇あらし ⇒嵐 ◇おおのさとし ⇒大野智 ◇さくらいしょう ⇒櫻井翔 ◇あいばまさき ⇒相葉雅紀 ◇にのみやかず... http:
veryberry911日本の漁業を支援する、関ジャニ∞MAP。
jun1kuramochiRT @cyzo: 【記事】 中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える! http://bit.ly/bJVwkJ
erimu超久しぶりにお弁当を作っている 原田知世ひとつ仕事失った事になるのかな(関ジャニ∞の番組を見ながら)
koto_92すごいことが発覚。TOKIOとアニポケだけで買い物が終わるカモネギ←驚きすぎて壊れてる
hani0922冒険関ジャニ∞見てるなう お母さんがエイトメン覚えてきてるwww
rahariku_cヒナおもろ(・∀・)関ジャニMAPなうっ。
younosightあー、テンくんと三宅健くん…確かに。健くんも今髪切ってカリアゲ君なんでかなり似てますよ(笑)
qoomiu関ジャニMAPとは。
masayaanキムタクがワンピース実写化したら自分はサンジにと言っていたが、配役もう少し若手に譲ろうぜ。君は僕とおんなじで37なんだから。
curikazooこの関ジャニ∞ってひとはめっちゃうまい以外のリアクションできないの?なに食っても苦しそうな顔してメッチャウマイメッチャウマイなんだけど
ikekou_feed中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える!: http://url4.eu/36Qku
cotonexxxそして関ジャニの番組は大倉くんは出てなくて残念。彼の食べっぷりが好きー。
establishdata一応、これはTOKIOの方を誉めている。
establishdata3がTOKIOの松岡に似ていると言ったら、散々怒られた。しかしそれは譲らない。
yuriko19860909ジャニーズのコンサートで、木村拓哉に握手される夢を見た。ファンじゃないんだけどなあ。
voropon関ジャニ見てる
arashi_o怪物くん第3話: JUGEMテーマ:大野智テーマは友情。悪口がたくさん言える程、相手の事をよく知っているって今回も深いです。帽子on帽子可愛いかったです。転んで負けた後のいじける智くん可愛い。イスでゆらゆらしながら寝てる智くんも... http://bit.l
arashi_o4/29 マネキン5: 1位 大野智  2位 櫻井翔 3位 二宮和也 4位 相葉雅紀 5位 松本潤 大野さんはマネキンのコーデ 上だけ偽造← 櫻井さんは相葉偽造服。 で、1位と2位獲得! 櫻井さんの、Wパーカーしっくりくるな... http://bit.l
you_satoSMAPが世界に一つだけの花をBGMにしながらバトルロワイヤルする夢を見た [mb]
mattsunnn素晴らしい朝食だ。関ジャニやってるね http://twitpic.com/1k4c3q
tseternal関ジャニ∞MAP見てる-(゜∇゜)
judymary2TLには関ジャニ∞見てるひとはいないようだ(・ω・`)
nonsilFR32kaiテレ朝の関ジャニの番組で、また富津やってるな宇。富津が熱いのか!?
carplove1979おはようございます。5月になったのでカレンダーをめくったら、そこには琢朗と・・・緒方!また昨年の最終戦を思い出して、ひと時感動に浸るものの、同時にキムタクのあの日の笑顔も思い出され、複雑な気分・・・。
mayuupon関ジャニMAPなう。今日は村上くん&丸山くんか�帳�ぢ。
mAkimAedAそうそうKAT-TUNライブは8月の京セラだけ申し込みました仁くんのうちわ持って行くよフルメンバーになったら、全国回りたいそれまでにがんばろっでもぉL.A.行きたいSMAPも上海やしだんだん遠くなっていくよぉ
otx2x2c5中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える!: 「俺、匂う?」 【サイゾーウーマンより】  以前もお伝えしたことのある、ラジオ『R-One KAT-TUN』(文化放送)内のコーナー「KAT-TUNのビミョーな噂」。KAT... http://bit.l
tmvixoq日曜は朝から関ジャニ∞見なきゃだよ^o^
63ing1go今日の関ジャニ∞MAP村上くんと丸山くんか・・・横山くん好きな私は横山くんが見たかった(−_−#)
nagisasystemsあ。関ジャニの番組、富津だ。
hirop1969@loveloveberry 関ジャニなんたらとかいらないです・・・。
1103amnosおはようございます♪関ジャニMAP見ながらお出かけ準備�帳�ぢ☆今日は相葉ちゃん舞台初日ですね�帳�ぢ!
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
yuri385基本的にMr.Childrenが好きなんだけど、ジャニーズの中では嵐のアオゾラペダル、V6のFeel your breeze、SMAPのらいおんハートとオレンジが好き。
smapbiyori@yuzu_to_smap お仕事お疲れちゃん。あたいも頑張るっ。
satoshi_nariおっはよーございまあす、眠さMAXの大野智がお送りしまあす、
HardRockAuditor地元のコミュニティFM局で、J-Waveの主要な番組も中継している>浜松。TOKIO HOT100もやってる。これは大きい!でも毎正時2分前からCMと時報が入るので、クイズの答えがわからないこともw ジュビロ磐田戦とぶつかると、突然中継が終わるが
honey1103あっベランダBBQ禁止だった。ざんねーん(笑)RT @jun_mobile: あ、そんなこと言うと集まってきちゃうぞ・・・smapとかw RT @honey1103: 何ならうちのベランダ貸しましょうか?(笑) RT @jun_mobile: だよなぁ�帳�ぢ!
geinoscramble[日刊サイゾー] 中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える! http://bit.ly/9KrlTz [AD]出会い http://bit.ly/cBG5Ve
cyzo【記事】 中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える! http://bit.ly/bJVwkJ
singasonsongにゃごにゃにゃう。某企画モノ弁当確保。すぐにTOKIOへでっぱつします。
iwbtyk嵐にしやがれのOPいと萌ゆし…。二宮和也に撃たれたい。櫻井翔にも撃たれたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿