2010年5月2日日曜日

20:00

K66_Mrk2企画と言う名の長いCM。笑 今週はいっぱいTOKIOの曲かかって嬉しい。ビアンビシャーーース(゜∀゜*)!!♪
makilionボランティアで知り合った人が、堂本剛と打ち合わせのために合ったらしい‥平城遷都祭に関わるイベントのために。でも、剛は芸能人のオーラがなかったらしいですよ! #nara #sento1300
Corvette98つーか TOKIOクロネコヤマトのCMしてるじゃん http://bit.ly/8TiiXw #ntv
DummyM鉄腕ダッシュ TOKIO の曲使いまくりだなww
maryutarosDASHでクロネコ使ってんのは、TOKIOがCMしてるからかw
cofuyu今日のDASHは福岡だ�帳�ぢ!!TOKIOが福岡に・・・!!行きたかったァorz
nigozo1998年のあんあんのセックス特集見つかりました!キムタクが表紙です。
mio718TOKIOいつ関門海峡にきたんだろう・・・ ショックww
The_Chariot@saya7 「あ、そういやTOKIOってCMやってるんだっけ!」って思い出しましたw
Henrybluedog@soryuu02 くぅううう!羨ましっす。。わたくしの家での月9はキムタク関係なく「酒場放浪記」です。
220702代々木ラスト最高やった 三宅健カッコ可愛すぎる
yhyodo放送当時は興味なかった有閑倶楽部のドラマを見てみた。田口淳之介君が頑張ってた。日本人に外国人役は合わないと思ったけど演技でカバーしてた。偉いよ田口君。
tk5kirakira@kao_sakura 家に着きました。ライブありでSMAP曲かなぁ、なんて。nanoで聴いて、違うラジオで録音してます。
saya7あぁtokioがcmやってますねヤマト[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ
BLiSTAR_MAYU@mayokalove キムタク!?そうなんだぁ〜サーファーがつけてるイメージ!あ、だからキムタクも、か!!パワーバランス!!!!
koterouTOKIOとクロネコヤマトのタイアップ企画だね
isiizz本当に @P0KOTAN TOKIOうらやましいよなーいろんな経験できて
kaomomomimomimoSMAPのシェイクを歌って渋滞の苛立ちを緩和させてみるなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿