2010年5月2日日曜日

09:30

akaneee838おはようございます♪@the_syoku_girl @don_3104 おやリプありがとうございます(^0^)/頭痛も治って元気やwwこっちはジャニ勉関ジャニ∞MAPが続けてあるみたい^^やけど見れないww今からお墓参りです
YOKO_reco_HINA横:(冒険JAPAN関ジャニ∞MAP)是非見て欲しいですね。宜しくお願いします。
yuitwoあと5分ーーーー!!!!関ジャニ。。。今日って、村上クンと丸ちゃんやっけ??笑
oh_kumaもうちょっとで「冒険JAPAN!関ジャニ ∞MAP」始まるで〜!ぜっったい見て!ぜ〜っったい見て!!見てくれなすねる……みてね
idolJPアイドル 中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える!: サイゾーウーマン という、ある意味アイドルとしてはショッキングな噂。しかも同じKAT-TUNメンバーの田口淳之介田中聖がラジオ『KAT-T... http://bit.ly/aEZXa8 #fol
keiko525@riku03 りょーかい(笑)あたしジャックの言うことなら絶対正しいって信じちゃう!☆もちろんキムタク
toyama_k@kawasnao SMAPは行ったことあるけど、かなり楽しかったよ。今まで行ったライブの中でダントツ1位です。ヘイセイジャンプとかカンジャニエイトとかになると、もう顔が良くわからんね。
jun_mobileあ、そんなこと言うと集まってきちゃうぞ・・・smapとかw RT @honey1103: 何ならうちのベランダ貸しましょうか?(笑) RT @jun_mobile: だよなぁ�帳�ぢ!でも砂浜はスペースあるでしょ? RT @honey1103: 多い多い!昨
mayuupon@mishamo125 みしゃちゃん、おはようございまーす♪これから関ジャニMAPですよ!(笑)
oQtocoro10今朝の題名のない音楽会、テンション高いな。しんごちゃんがはじけとる。あ、SMAPのほうじゃなくて、柳沢のしんごちゃんね。
riku03@keiko525 出し方わかったらおせーーーてwジャックとキムタク面白いねwww
pinguino1211[サイゾー] 中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える! http://dlvr.it/k8Ft
kunihachisoba今朝自分が℃-ute的なアイドルになっている夢を見た。堂本剛とどうにもこうにもいい感じになっていて、あのまま続きが見れたら一線は確実に越えていた。クソ!
sa718ra『男は時に狼』TOKIOおもしれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘠蛹阮纉聲鼈蜿逾鍾謇跫�黽癈蓍闔鹿畩鹿�昭�樟諷蜍鏥乙�ぢオハヨー☆キムタク夢でいい朝だね('-^*)/大木さんツイッターやればいいのにね�帳�ぢ。ラコステよろしく♪♪
ahaaha7777RT 中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える! http://bit.ly/cgaMVj
washidesukaツナガリが、前半は香取慎吾(横浜)、後半はピストン西沢(Jwave)から出てきました。
3710vic素晴らしい情報ありがとうございます! RT @tokio5251 生もみじ饅頭食べた。普通のやつの方が美味しかった。
keiko525ぐもーにん今日は天気いいし夢にキムタクが出てきてカッコいかったーーなんてHappy Morningちなみにキムタク先生であたししかられちゃったりする(笑)
rougenoirvert@vert_tokio 彼もストレス溜まっているんでしょうね…僕はさっきEさんに「ストレス溜まり過ぎで半狂乱寸前の〇〇です」ってメールしましたがw。僕は今は本音は書けないな…間違いなく暴言になる。
tokyo_owarai_tv02日 10:00〜11:45 フジテレビ 『笑っていいとも!増刊号』 出演:森田一義 月曜レギュラー 香取慎吾ほか 火曜レギュラー 中居正広ほか 水曜レギュラー 爆笑問題ほか 木曜レギュラー 笑福亭鶴瓶ほか 金曜レギュラー 関根勤、草なぎ剛ほか
myayoii@kei5go 徳井さんからリプライ、キタ—!! もう欲しいものは決めてあるのかな。ちなみに私のはTOSHIBAのdynabook黒です。山下智久くんが売り場でほほえんでいたので^^;かっこよかったんだもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿