2010年5月2日日曜日

07:30

sayokomてぃだかんかんの監督、李闘士男さんが、いつも太陽と月をイメージさせてるって話の時、例えばってSMAPさんの話を。香取くんと、木村拓哉さんは太陽のイメージで、草�勅�ぢくんと稲垣さん(さんって言った気がする)は月のイメージだと思うって言ってました。中居さんも月かね。どっ
wanwanccoキムタクとしんごくんは太陽、つよぽんとごろーちゃんは月。なるほど。中居くんは?太陽かなぁ?
twit9gtz二宮和也: 二宮 和也(にのみや かずなり、男性、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ嵐のメンバー。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。立志舎高等学校卒業。愛称はニノ。身長1... http://bit.l
sarrykuとりあえず準備しよう準備wwそして関ジャニの番組録画してくるのわすれたwwwwww
nozokibubuchouRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
t_hamada_b森田剛くんへ。ボクは剛くんの大ファンです。まだしゃべったことがないんですが、好きになったきっかけは、まず男っぽい顔でした(笑)。そのあと剛くんがおもしろい人だって気づいてもっとファンになりました。それ以来ずっと目標の先輩です。森田くんを目指して髪型とかマネ
fami2yami関ジャニ∞がロープに振られて帰ってくるのは、何食わぬ顔をして近藤真彦の中でケンカする天使と悪魔とハンバーグラー。 埼玉県 じん六さんの宴我が、自分の
tokio03@tokio03役に声を当てるのは『浪川大輔』です。 http://shindanmaker.com/2788
love_johnnys9:30からは「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」。  関ジャニ∞ショッピングサイト→ http://bit.ly/9qa6uT
ietties悲しいほど青い空ってのを昔SMAPが歌ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿