2010年5月2日日曜日

13:30

asukasoukiちょっと待て。山下智久の「向日葵」が弓子さんの考えた源佐久死ネタのやつにぴったりなんだがww←
karei_pan恵比寿ガーデンプレイスにてキムタク発見!ミヤネ屋と一緒だったよ!すげ!
alfalio香取慎吾が欽ちゃんに遠慮してる感が異常 [mb]
ichiphone人を株式会社化できないのかな。例えば株式会社キムタクみたいな?株主はジャニーズ事務所、本人、などなど。配当とか株主総会とかおもしろくなりそう。で、芸能界引退のときは会社清算! のれん代が資産のほとんど占めることになりそうだけど。
ekke_kそういや友人の彼女曰く俺の顔はハリーポッター+草なぎ剛+鷹(鳥の)らしい。街角で見掛けたら声かけてね☆☆☆ほし
shu1984@su7mdunk ごめんなさい。ねてました!バタバタして返事遅くなりました!キムタクっていったら、すねる!!
nknd掃除がはかどっているけど、なかなか終わらない。ひさびさにTOKIO HOT 100。
msktki渋谷のスタジオにてバンド練習なう。課題曲はTOKIO「LOVE YOU ONLY」。目標とするドラマーは「ポニーテールはふり向かない」の麻生未記(伊藤かずえ)。 http://twitpic.com/1k6nn2
h0322恵比寿のリオンにいたら、隣でキムタクが撮影してた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韈鉉�鈬�情蜴譎齊續鹿畩鹿�昭��ぢ上海万博怖そうだけど行きた�帳�ぢい!SMAPもみたい!
nicokiki下山して帰宅なう。疲れた�帳�ぢケド楽しかった。家の隣の店で撮影しててキムタクがいた!多分月9のドラマかな?
panaceejp恵比寿リヨン前 キムタクと、みやねさんが、撮影中!
xxlikoパズル(関ジャニ∞)なう。他はみんなレンタル中だったよ…(´・ω・`)8日のスタ着が家庭の事情で早いから聞いてようと思ったのに…
king1988sメガネ君酷いwつなぎパツンパツンでスカイブルーのメッシュキャップ後ろ向きに被るとか斬新wエンジンのキムタクかw
johnnyspaperSMAPデータ:http://johnnyspaper.blog121.fc2.com/blog-entry-60.html
johnnyspaperTOKIOのこと:http://johnnyspaper.blog121.fc2.com/blog-entry-58.html
miyu3どうやら横アリは関ジャニの模様。そういや横有りアリは一回も入ったことないや
mentallillness亀梨和也の裸体CM放送中なう。ポルノ規制論者が騒がないのが不思議。
miromiex週刊文春に浅田真央の記事が載ってて、「好きなタイプは東方神起のジュンスやSMAP香取慎吾など背の高いイケメン」…背の高いイケメン…ジュンスが?
katatria宮本敬文氏のSMAP写真集『SNAP』。色の超クリアなリアリティ。
ArisakaType99ライブカメラ…いいよね… #ftgk5 [TOKIO遠征]
stickyrhythmキムタクに遭遇!ガーデンプレイスで遊んでたら撮影やってました。
googlenews_pic彼女と別れた!? "大人の男"二宮和也、夜の銀座の街で目撃される理由 - サイゾーウーマン http://bit.ly/acS9Ob 2010-04-26 08:17:38
twitmokuほんとに関ジャニさん色んな歌歌いますねw
katatria宮本敬文氏のSMAP写真集『SNAP』。ほんとに買っといてよかった。白と黒が凄い。
zyaganmu@tokio0223 わからんですwwww 姐御なら知ってるかと思い聞いたのですがw
maxpunx@bb_logic 俺の前の携帯は「きむたく」って打ったら「木村拓哉」ってでたよ。 ソフトバンク…会社の中は電波わるいし…無線はとんでるからタッチを使ってる人の方が多いねん。でも新型アイフォン(変換しない)は魅力的
sasukekumi来週から始まる月9。私が気になるのはキムタクじゃなくて主題歌の久保田利伸!!!ちらっと聴いたらめちゃめちゃいい————(≧ω≦)やっぱり久保田の声は胸キュンになる(μ_μ*)
younosightあー、テンくんと三宅健くん…確かに。健くんも今髪切ってカリアゲ君(メンバーにはコボちゃんと言われてますが…)なんでかなり似てますよ(笑)
HiroLIL次の月9ってまたキムタクなんだ。もうそろそろ食傷気味じゃないですかね
priscilla_13時からのJ-WAVE TOKIO HOT100にCOMA-CHIが出演します!ケヤキ坂スタジオから生放送だよ!ちぇき
hsjump_ariokafrom志穂♪: るーる@ まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです! ■嵐■ ◇あらし ⇒嵐 ◇おおのさとし ⇒大野智 ◇さくらいしょう ⇒櫻井翔 ◇あいばまさき ⇒相葉雅紀 ◇にのみやかず... http://

0 件のコメント:

コメントを投稿