2010年5月2日日曜日

07:00

nittipomfrittiフィンランドのYLEサイト内で天気予報を見てみたら、えらく気温が高い。「フィンランドもだいぶ暖かいのねえ�帳�ぢ。まるで日本みたいな気温じゃん」とおもったら、まんまTokioと表示されてた。なんにも設定してないのに東京が表示されるのね�帳�ぢ。
touchmee#nowplaying: カナシミ ブルー / カナシミ ブルー (KinKi Kids)
makoragi@RINDOU4229 年齢近くはないかもしれません^^; ジャニーズでいうと年齢はKinKi Kidsあたりです。キッズではないですが(笑)
yoshihiko40@fuji5o横槍失礼します・・うちの息子(13歳)は森田剛に似ていると言われてましたが、最近太り始め、花田勝になってきました><以上! ついでに矢沢はネ申ですよ。
inagadadabiRT @hiropon03: ホルガーシューカイ=木村拓哉、イルミン=稲垣吾郎、ヤキ=草なぎ剛、カローリ=香取慎吾、ダモ鈴木=中居正広 という解釈でよろしいでしょうか(よろしくない)
smap_inagaki嫌いと言える勇気: ... あぁ、テレ朝さんは、とにかく格好いい稲垣吾郎を前面に出してくれることではテレビ局内一番かもしれないっ! 眉間にシワを寄せるセクシーな吾郎のカットがたまりません! これを ... 月イチゴローは、稲垣吾... http://b
lukaniko今晩の1曲 山下智久 抱いてセニョリータ  山Pファンって訳ではないけどね、周りで踊るジュニアがちとウザい・・・。http://youtu.be/e0rN64gRPj8
arashi_aマックボンボンだった♪: ... 私は誰でしょ�帳���ぢ〃▽〃) にくいよっ♪�帳���´艸`) GWに役立つ人気駅弁ランキング(o^-')♪ タグ : 嵐 嵐にしやがれ 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 starry313 コメント( 0 ) ... http://bit.l
arashi_mJUN STYLE 2010/05/02 その1。: おはようございます。5月1日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。 さぁー5月に入りました。そしてゴールデンウィーク真っ最中でございます。 ... 嵐の松本潤です。 えー... http://bit.l
arashi_mJUN STYLE 2010/05/02 その1。: おはようございます。5月1日土曜日の朝いかがお過ごしですか松本潤です。 さぁー5月に入りました。そしてゴールデンウィーク真っ最中でございます。 えーお休みの皆さんは旅行とか楽... http://bit.l
arashi_o表紙だけで、ノックアウト。: ... 恐るべし、大野智!! …すごいな。 大絶賛だな、私。(^^ゞ でも、大絶賛したくなるほど、 すてきな、表紙だもん。(^^) 中の写真も、 どれも、すっごくイイ!! 髪が、ぽわぽわした感じが、... http://bit.l
arashi_o怪物くんめぐり。。: ... 笑笑笑 やっぱり嵐のリーダー 大野智さんはすごすぎる!!! よっぱらう演技もと�帳窟窟�ぢってもうまいなあ�帳窟窟�ぢとしみじみ。。 バカ殿さまはかわいくって、チャーミング でした(笑) たくさん書きたいことは... http://bit.l
arashi_o怪物くん 3話: 怪物くん 第3話「坊っちゃんが二人!?ザマス」 キャスト:大野智(嵐)、松岡昌宏、稲森いずみ、八嶋智人、川島海荷、上島竜兵、チェ・ホンマン http://bit.ly/alIsPi
arashi_oデビュー前の大野さん: ... ずっとそんな昔から、ファンで 大野智 を知っていた方が、 今もこうやってリーダーになって怪物くんになって、 本屋さんに表紙でいっぱい並んでる、そんなひとになっていく、 そこに立ち会う とか、そうい... http://bit.l
twit9gtzSUMMER SNOW(1) [VHS]: ... 堂本剛、広末涼子の2大アイドルの共演が話題に。弟妹ら家族を支える青年と心臓を患う女性との恋愛を描いている。堂本剛は、こういった恋愛や兄弟愛に熱い男の役がピッタリ。沖縄の島酒を使... http://bit.l
moon_spicaV6 LIVEでも3D映像あったけど、正面から見ないと効果的じゃないよね。以前、SMAPでやった時はおお−ってなったけど。それがちょっと残念かな。位置って重要です。
fai0911RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
Bungee_z@negative0716 横レスごめん!「ゴールデンウィークとかけまして、木村拓哉主演ととく。。。その心は、、、」@smokysnufkin ゴールデンウィークとかけまして〜。
sanneco明後日4日には、欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞ni津具の方々のグループもでるし。要チェックだな〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿