2010年5月2日日曜日

16:30

fumiponzキムタク?リキ・チョーシューでなく?(´∇`) RT @kaz3104: 美容室の予約が取れたので、ロンバケの時のキムタクみたいに伸びた髪を切ってくる。ショートにする。
kaz3104美容室の予約が取れたので、ロンバケの時のキムタクみたいに伸びた髪を切ってくる。ショートにする。
narutanxxハートを磨くっきゃない/TOKIO #nowplaying
amz_rankin「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 98 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cw7kBG
ruka8148怖い。関ジャニ∞はなんでも歌えるって言ったら、ワンシャン・ロンピンを出してきたんですけど!
kenken610ぶっちゃけ、おれじゃだめか? RT @matsuyou: おい、ちょ、まてよ!RT @milemsk @matsuyou キムタク好きなんですかー?? #trenchelin
msf_45ユナはキムタクが好き ティパニはニノペン(らしい) じゃあスヨンあたりでかいから大倉忠義とか好きそう・・・ぐふふ 
doi38@puriketz てことはあと2人ですね? 相葉雅紀(マイガール)と大野智(怪物くん)ですよ。
mtrclover@yukkinachonchon うちは関ジャニぢゃなくて関ジュなんですけど,林真鳥クンが好きです 真鳥クン分かる ちなみに∞やと丸チャンが好きです
justaway_joy録画してた関ジャニMAP!リビングのテレビやからって遠慮しんとプリキュアも録画したら良かった(´Д⊂ヽ
cakenock堂本剛が好きで、ジュビロを知らない韓国人のおねいさんに、ジュビロ韓国人選手の名前言ったら、グノだけご存知だった。イ・ガンジンもカッコイイんだよって教えてみた。
potaco_5124@51244kinkikids 私も周りに居ないからブログとツイッターでKinKi Kids仲間見つけて 楽しく過ごしてますよ(^O^)/ 仲良くしてねo(^▽^)o
biyohariTOKIOかなにかのテレビでやってましたね!RT @akiyamaonsen [【無添加】黄金いくら (皇室 天皇献上品 )] http://bit.ly/czeeZZ 食べたい
Kurozぶっちゃけ、好きなんすよね? RT @matsuyou おい、ちょ、まてよ!RT @milemsk @matsuyou キムタク好きなんですかー?? #trenchelin
sate618トーチューWEBの長野博と青山博一の対談形式のインタビューが秀逸。青山は前半3戦くらいを、テストの時間ととらえているとのこと。カピロッシの背中からはすごいオーラが出ていそうだ。
cyzowoman岡田准一二宮和也、大倉忠義の映画もオフィシャルツイッターを開始! http://bit.ly/9DYRgU
zepolasmasterお亡くなりになりましたね...RT @matsuyou: おい、ちょ、まてよ!RT @milemsk @matsuyou キムタク好きなんですかー?? #trenchelin
econa19190721セイレーンHでフレイマーが輝く→krtが輝く→長野が輝く→TOKIOも輝く→DASH村が燃える
nekutsu@TokioOoiio テラOVERDRIVEwwwwww いや別に全然構わないんですけれど、当日てんぱり過ぎて俺旧譜渡したっけ? って感じに。ぶっちゃけTokioさんと何喋ったのかもおぼえt(ころころされました
zuraticpark宇宙科学博物館か。UFOフリークだもんね(笑)草なぎ剛公園通過
ArisakaType99…私はここにいていいのだろうか。ふとそんな事を思う。 [TOKIO遠征]
amz_info「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が98 位(new)です! http://bit.ly/bL2jus
matsuyouおい、ちょ、まてよ!RT @milemsk @matsuyou キムタク好きなんですかー?? #trenchelin
ArisakaType99某クラスタの人らで即飲み会。 [TOKIO遠征]
milemsk@matsuyou キムタク好きなんですかー??
kitanomasayuki@TOKIO_LIFE 皆さん見ていると、コースでは へそが止まるようです!へそが目標に向くまで、しっかり身体を動かしましょう!
hirochandayo中丸雄一、"おばあちゃんのうちの匂い"疑惑に答える!: 「俺、匂う?」 【サイゾーウーマンより】  以前もお伝えしたことのある、ラジオ『R-One KAT-TUN』(文化放送)内のコーナー「KAT-TUNのビミョーな噂」。K... http://b
naked_zenraTOKIOの長瀬くんみたいにしてください
carrypan関ジャニ∞のDVD観てるなう。
best_amz「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 98 位(new)に入りました! http://bit.ly/baFojE
ebiponなにげなく長瀬智也 http://twitpic.com/1k8cot
chiharu_kopanda前に並んでるハタチくらいのギャルが嵐、関ジャニ、妻夫木などの会話で盛り上がってる。でもhideなんだー? 不思議 #hide13th
kinoshitamanamiわわわぁw(゜o゜)w: 二度寝した!!まだ掃除してないっw(゜o゜)w撮影続きで実は結構疲れてたんだ�帳�ぢあ、質問ありましたが昨日のドラマ撮影では木村拓哉さんをはじめ、フルキャストだったので全員のキャストさんにお会いしましたよしか... http:
maripoppoおくら×保健室=鼻血!!!! RT @yukarisoxxxY: たっちゃん(うД`) @yukarisoxxxYは『大倉忠義と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは上田竜也でなぜかものすごく距離を置かれます
amz__rank「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 98 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cMBFyu
photosayka@malta_shozo そんなつもりでは無かったのですが^^;、すみません、ありがとうございます。ブログは堂本剛さんのファンブログですが一日に千人以上の方が訪れます。全くカテゴリが違うからこそ、剛さん以外を真剣に語ることに意味があると思っています。微力で

0 件のコメント:

コメントを投稿