2010年5月2日日曜日

09:00

tadayoshi81@winterka1205 フォローさせて頂きました�帳窟�ぢ☆ ニノ担なんですね!私は関ジャニたつよし担当です。 こんな話題は良いとして(笑) 是非ともよろしくお願いします。
washidesuka前半は香取慎吾(横浜)、後半はピストン西沢(Jwave)から出てきました。
ekoco「こころのたね」って見る度に、SMAPの「心の鏡ぴかぴかに〜♪」の歌が脳内駆け巡る。
Heal_Processor@_Kurumi_7s 関ジャニすきなんー??(・L・) うちの店によく丸山くん来る べっぴんさん連れて(・L・)
llniall関ジャニが始まる9時半まで、イラロジしよ★
bunikorasassasyu-トメさんと息子1・2がtokio見物に行くので、駅まで送ってった。息子その2、普段は布団から離れない遅刻寸前野郎なのに、今朝は午前5時にさわやかに起床・・・
ikemen_RT @anzutann: 長瀬智也君が横を通ったがイケメンでした
24yuka2おはようございます。考え過ぎて夢に三宅健が出てくるんじゃないかと、思考が気持ち悪い感じでした。三宅健目撃談は多いという話。共感。私も友達から何度か聞いたことがあります。今日から都内に出るときはキョロキョロしよう。
anzutann長瀬智也君が横を通ったがイケメンでした
misaki5094上海いんSMAP 万博の入場券のリスク高くて 行かれないよね
flammy_おはようビューティフルサンデイ!今年始めて、寒くなかった朝。昨日夕方も太陽が気持ち良かった。今日はどんな冒険が待っているのかしら。冒険ジャパン!関ジャニ∞全国番組ですよろしくお願いします!今日は遅い出勤で九時から。がんばろーっとランスロット
toho0126おはようです。D-BOYS好きの友人がTOKIOの城島担になったという夢を見ました。SHINKI ITTENしすぎw
satoshithem@kumapone 僕は酔っぱらいでもキムタクでもありませーん♪
pecopenco生きててよかった♪  @pecopencoの『夫は永瀬正敏、愛人は山下智久、お父さんは香川照之、弟は松本潤、幼なじみ阿部サダヲ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
manabu_ishiiキムタクがCMをしていたギャッツビーを使ってみた。楽に手ぐしでセットできてさらさら。
kumapone@satoshithem キムタクさんおはおうございます、、だ
_Kurumi_7sよっしゃーーーーー今日は関ジャニ∞MAPなうれるぞーい!!!!!!でも、車の中で…酔いそうw

0 件のコメント:

コメントを投稿