2010年5月2日日曜日

22:00

fun2manekineko今日、筑波サーキットで開催されたCLUBMANロードレースいうオートバイのレースにTOKIOの長瀬智也さんがハレーダビッドソンのFL1300で参加していました。
kashikooo誰か周りに関ジャニ∞の新規ファンっておらんー?
bambie39大してファンじゃないのにキムタクのドラマ気になる。
arashi_o君と見る千の夢初演と怪物くん♯3: ... 手は本人の手??? きれいだったからきっとそうだと思うんだけどいかがなものでしょうか 怪物くんの走る姿 あれはも�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ大野智くんにしかできないでしょ なんともコミカルな走り方 あんなことし... http://bit.l
arashi_o◆嵐さん記事いろいろ◆: ... 日刊スポーツより ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ <嵐にしやがれ> 直前の番組はリーダーの大野智が主役の「怪物くん」で、別々の番組なのだが、前半はドラマ、後半はバラエティーという2段積... http://bit.l
arashi_o[TV][yama][ひみつのアラシちゃん][個々]まとめて抱きしめ …: TV , yama , ひみつのアラシちゃん , 個々 大野智 さんの番組宣伝についてはもう、かわいいという単語以外何を言えばいいのか分からない状況です... http://bit.l
arashi_o「嵐にしやがれ」ゲストは志村けんさん: ... 新たな大野智を発見! そして"バカ殿"実践はメイクから。 志村さんのメイク方法を見る5人。 まずはアイラインを目の下に引き、 スポンジで顔全体に白塗り ... それにしても大野智、... http://bit.l
s2_shida@teppei_stars いやそっちじゃなくてちっちゃい子wwキムタクに似てるwww
ameliemar錦戸くんは一リットルの涙ではまり、去年は親子で関ジャニ∞ライブへいきました。また親子でいきたいとファンクラブに最近はいったとこです
JIZZROSY_Kyotoキムタクに「No,1でいつづけること辛くないですか?」って聞いたら、口きいてもらえへんくなる夢見た。
teppei_stars@s2_shida えっ じゃあ、あのヒゲのおっさんがキムタク??www
yukarin0121@kaworuk2009 不幸中の幸いかな。ニュースで高校の柔道部で投げた時頭打って亡くなったニュースを最近見たからさ。頭から行かなくてよかったよ。キムタクさんじゃないけど、頭って怖いじゃない。打ち所悪いとさ。イタKISSの作者も頭ぶつけて亡くなったから
fuwamomoこのエピだけで「後催眠」を読みたくなりました。QT @andGxxx 松岡さん、絶対に小説で遊んでますよね(笑) この「催眠」シリーズまだ続いているのかなぁ。 RT @nuta_s5 松岡圭祐『後催眠』なう 作中に出てくるPCのパスワードが1756sma
k818j@cabachika 有利ですよ〜関西弁の森山さん(店長)には「関ジャニのために頑張らななぁ〜」言われます^^
prinny_prinny成宮寛貴くんと亀梨和也くんは本当にイケメンだと思う。
andGxxx松岡さん、絶対に小説で遊んでますよね(笑) この「催眠」シリーズまだ続いているのかなぁ。 RT @nuta_s5 松岡圭祐『後催眠』なう 作中に出てくるPCのパスワードが1756smapだったw
Mieko1010久しぶりに関ジャニ聞いてる山手線内なう。
s2_shida悟空がキムタクwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm2721050
don_3104MC中まっすーが「今日は関ジャニ∞の…あっごめん間違えた!関西ジャニーズジュニアの二人が来てます」かなりビックリしたwww
2451k3@shock_5124 フォローありがとうございました! KinKi Kidsさんが居たから、今、私が存在してると言っても過言じゃない私です。
yukimin3549見っけ�帳�ぢ\(^o^)/(^O^☆♪他にも小栗旬君、関ジャニ、KATTUNなどなど有名人がいっぱいありましたよ。 http://moby.to/2k6bxy
Gattsu_Seijin千葉さんのツイート拝読しました。あのコーナーは映画の感想で紹介ではありませんからね。確かにあれでもいいのですが、もう少し表現方法があった気が・・・ RT @YM530 千葉智宏氏のツイートと合わせて考えると、共感を得られる感想ではあるし、考え方もブレ
NOtCHUn@matsumaru 激しいですねー!飲み歩いてるから?顎なくてデコ出してで、まるで大福君。(ミアネ)本人も見たくないんだ�帳�ぢ笑 個人的にユチョの体型変化って堂本剛風だなーとか思います。 もちろん♪と言いたいとこですが、私胃腸が気になり1人前もままならず。Sになり
24yuka2噂の「ひみつの嵐ちゃん」宣伝ラッピングトラック。松本潤バージョンと遭遇。ひとりひとりのパターンを作ったんでしょうか。お金かけてるなぁ。http://www.flickr.com/photos/47755216@N04/4570994854
chottomatteyo帰宅中。ツイッターの名前をchottomatteyoから、chomateyoと、キムタク風にしようかと思った。
cuezaku草なぎ剛のフードファイトのドラマの時16歳だわ
kohnotomo今日は昼にキムタクを見て、夜に市原隼人を見た。なんかテンション上がるw
supernova_iccaジヒョクらしいですねww RT @ChikakoKomai: メンバーは一旦、一番奥の6号車(ユナク号車)で待機。お台場を通りかかった時は、ジヒョク君が窓の外を指差して「あーーー!!(韓国語だから後はわからず(^^;)」と叫ぶことが数回。SMAP
kathlow1112エンジンの上野樹里も好きだったな。最終回あたりのキムタクに向かっての「だって泣いたってしょうがないじゃん」的なセリフを言うシーンは見てて震えた。
ChikakoKomaiメンバーは一旦、一番奥の6号車(ユナク号車)で待機。お台場を通りかかった時は、ジヒョク君が窓の外を指差して「あーーー!!(韓国語だから後はわからず(^^;)」と叫ぶことが数回。SMAPの看板だったり、大江戸温泉だったり。→
k818jお店の人みんなあたしのバイト代=関ジャニ∞を知っている件
k818jふぁ〜バイト終了!バイト先で会ったことない人まであたしの関ジャニ∞好きが広まっていた件
eiga_pia二宮和也&柴咲コウ出演『大奥』の根付ストラップ付前売券が即日完売!販売再開は5月中旬予定とのことです。ストラップの詳細&写真は http://j.mp/ctY7Ul
REI_KobayashiRT @takashipom: ルールの改変。今、TOKIOのファッション界は優位に立てそうなのだが、なぜか、今一歩のところでPARISにやられてる。ARTのNY現象と同じ。RT @madokahattori でも、何かが生まれそうな気配あり。それに
stugbeetle1127そういえばあるある大辞典の後釜を急遽用意する事になってメントレがゴールデンに移動したけど、TOKIOのみんなは正直嬉しいかどうかは微妙だったろうね
Elmes02マンハッタンラブストーリ大好きだった。 TOKIOの松岡くんに恋い焦がれたいい思い出。 でもドラマ中の彼が演じる店長が好きだっただけなので、ジャニオタにまで進化はしなかった。
maromaro25だろうな…考えたら気が滅入るね。キムタクもカープが出したかったわけやなく望まれて出ていったんやから恨みないやろしスイッチもカープで覚えたんやから @terfes: @maromaro25 ついろぐで確認できるけど最初は誰が倒れてるのかすら分からなかったから
marin33女子の恋愛は上書き保存らしい…納得(ちなみに男子は新規保存)。幸せはいつも自分の心が決める←相田みつをより…私の心は私のもの。愛されるより愛したい(マジで�帳�ぢ♪KinKi Kids) 心地好い疲労感、明日は別の日☆
potaco_5124@mint51244 KinKi Kids語るには 昼だけじゃ語り尽くせないもんね(≧▽≦) 徐々に活動してって下され\(^_^)/
ichigo8110@ayu_19980408 イケメン!見たい!KinKi Kidsの光一とどっちがイケメン!?

0 件のコメント:

コメントを投稿