2010年5月2日日曜日

12:30

mantenjackやはりハウルがいい(キムタクの声もすごくいいし)。たぶん世界一ハウル好きなのはオレだと思う
MKOGR@cyciwk月9じゃん!!見てないけど(笑)キムタクより松田翔太が見たいっ!!
J_ormunそういえば西川貴教はアルビレオ以降(33歳?)脱がなくなったイメージだけど、堂本光一はいくつまで脱いでくれるんかな?(^-^)?
fantagrape0708山下さんの髪形(だけ)が森田剛みたいになっている件についてw #ARABAKI10
Ludwig_2今日は1日親戚をTOKIO観光案内。ファーマ−ズマーケットで親戚のお買い物待ちなう http://twitpic.com/1k60yt
04hagirl11恵比寿に松田翔太いた。キムタクのドラマの撮影かな☆謎な服装だった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癨韲郡Ь癨韲郡鹿畩鹿�昭��ぢ「嵐って3人しかわからない」もよく聞くね。「SMAPって6人だったの?!」はジェネレーションギャップの始まり。「トニングセンチュリーってなに?」わかりません!
ryudama_jgaキムタクSMAP)はどんな役割をやらせても、キムタクを演じるが、 香取は何がしたいのか、わからない。
aki8a8今起きたなうBBQ行かなくてよかったかも(笑)昨日遅かったから〜26古いの載せてきたね〜(笑)まだSMAPが6人の時代の拓哉よ笑った〜46今日でラストだからピロシに声届くようがんばれ〜大阪ええな〜てっちゃんにはいつ会うの
bobicueキタ━`∀´━!!!!キムタクなう!!!!!かっこいいとかゆうレベルじゃないっす!まじ感動´∀`生きててよかった
seki51@koshiandango それはオレのことですか☆関ジャニより笑 #shikatomo
Ohakubiマッチから、KinKi Kids…までなう(ToT)小学生はどうしてKinKi Kidsを知らないのかと私に聞かれても知らん(∋_∈)なう。
yukansu関ジャニって本当いいな(*´艸`)
orangestar_cafe妹がSMAPのDVD観てるなう
rikuji_chutonch【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 (4:17) http://nico.ms/sm2948 #nicovideo #sm2948 ああ、カレーが食いたい
mimuno上海万博の混乱はひどいなぁ。開会式にあれだけお金かけてるのに、予約券を手配りしたり日除けが全く無かったり。SMAPにかこつけても行かないだろうなぁ(~_~;)
chibimero8tlm大倉くんはまだクランクインしてないのかなー RT @shoreninjiko: 昨日は「大奥」の撮影が朝6時から夕方5時まで、一日中かかりました。嵐の二宮和也さん、佐々木蔵之介さん、玉木宏さんがこられて、まじかでお会いすることができました。
akasya_1217@tokio0223 ゲイビはやらんぜよーうほいい男たち買ってあげよう
taiga0121@matumin 確信ではないんですが、結婚のタイミングとSMAPの登場曲にした時期が同じタイミングだったので・・・真相はわからないですけどw
matumin@taiga0121 いえいえー。っていうか、私も実際に聞いたわけではなくて、mixiのコミュで話題になってて知ったんですけども。SMAPの曲を使ってるのは奥さんの影響かも、というのは初めて知りました。初めてドームで石井さんを見たときから登場曲がスマなので気にな

0 件のコメント:

コメントを投稿