2010年5月2日日曜日

13:00

sigma_person関ジャニでは錦戸君が好きだなぁ。何ともいえないあのはにかみ笑顔かわゆし
ohtany地すべりっぱなしのひとりごつ/ TOKIO HOT 100 どうやら近藤夏子とKOMACHIがゲストだってさ!六ヒルに行きたい衝動にかられる!!(行かないけど。)
ikatake香取慎吾が演じるDoleマンと、日村さんと設楽さんでトリオ組んでも、名前は結局バナナマン
yukarisoxxxYたっちゃん(うД`) @yukarisoxxxYは『大倉忠義と隣の席になり「保健室行こう」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは上田竜也でなぜかものすごく距離を置かれます』 http://shindanmaker.com/1207
kirito0224@fukusuke27smap オムライスもいいね☆でもタラコパスタ食べちゃった!
hsjump_inoofrom志穂♪: るーる@ まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです! ■嵐■ ◇あらし ⇒嵐 ◇おおのさとし ⇒大野智 ◇さくらいしょう ⇒櫻井翔 ◇あいばまさき ⇒相葉雅紀 ◇にのみやかず... http://bi
smap_kimura作りましたぁ�帳���昨日の夜ご飯は手作り餃子 ニンニクまるごと入り餃子 大好きな木村拓哉さんの主演のドラマに『萬金』というお店が出てきてそのお店に、ニンニクまるごと入り餃子が出てくるんです いつか真似して作りたいなって(^0^)/... http://bi
smap_inagakiエコイチ、エコロジーを学ぶ: 先日、「 北極のナヌー 」という映画を見てきました。 SMAP稲垣吾郎 さんがナレーションを務めておられることでも話題になっていま す。ご存知でしょうか? http://bit.ly/d6xrtY
smap_inagaki月イチプロモーション: ... それから見ましたよ なんだありゃあ 稲垣吾郎のプロモーションビデオ!!?? こんなビジュで演出で画像でいいのか?? バラが舞い吾郎が男前のアクションがストップ&アクションでかっこいい�帳窟窟�ぢ!! 美... http://b
velvetynaへ〜。「の」が中国に輸出されている? RT @tokio83: 電車で隣に座った子が中国語のファッション雑誌を読んでいたら、ひらがなの「の」が唐突に文章中に混ざっている。思わず横目で読んでしまったのだけど、使い方は日本語と同じっぽい。日本の雑誌が〜'sってや
arashi_mfrom志穂♪: るーる@ まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです! ■嵐■ ◇あらし ⇒嵐 ◇おおのさとし ⇒大野智 ◇さくらいしょう ⇒櫻井翔 ◇あいばまさき ⇒相葉雅紀 ◇にのみやかず... http://bit.l
arashi_m井上真央 松潤: 「花より男子」で松本潤さんと共演した井上真央さんが 「アイスの実」のCMに出演しているようです。 井上真央さんの切れ味抜群のダンスが 見どころのようです。 松本潤さんと井上真央さんの熱愛の噂もありますが 本... http://bit.l
arashi_m4月24日志村どうぶつ園☆相葉雅紀松本潤大野智: 雅紀.comに松潤登場なぜか松潤には全く寄り付かないサル(笑)ボスざるも恐れるオーラを放ってたのかもねサル相手に心が折れた松潤そのあと相葉君がやってるの見るとやっぱり相葉君な... http://bit.l
arashi_nfrom志穂♪: るーる@ まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです! ■嵐■ ◇あらし ⇒嵐 ◇おおのさとし ⇒大野智 ◇さくらいしょう ⇒櫻井翔 ◇あいばまさき ⇒相葉雅紀 ◇にのみやかず... http://bit.l
arashi_n徳川吉宗に柴咲コウ!!: よしながふみさんの漫画が原作のえいが「大奥」。男女の力関係が逆転しているので将軍様も女性、当然、「大奥」にいるのが美男子ばかりで女子禁制そこにいるのが二宮和也さんです!!Love Paranoia(初回... http://bit.l
arashi_n二宮和也を調べてみましたぁ: みなさん、お元気でしょうかぁ?管理人はお陰様で、仕事もプライベートも充実していまーす。こういうときは本当に気分いいですね。この気分をみなさんにもお裾分けできればいいですが。二宮和也のことをパソコンで... http://bit.l
hsjump_yaotomefrom志穂♪: るーる@ まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです! ■嵐■ ◇あらし ⇒嵐 ◇おおのさとし ⇒大野智 ◇さくらいしょう ⇒櫻井翔 ◇あいばまさき ⇒相葉雅紀 ◇にのみやかず... http:/
arashi_o演技者な智くん: 予想以上の出来!大野「怪物くん」 ほうらね 魔王の時と同じだ なにより 「大野智」という人物の演技が評価されている 嵐人気で リーダーという知名度で そんな下心で大野智が抜擢されたかのような思われぶり そんな無... http://bit.l
arashi_oジャニタレ ジャニーズの 面白い現象: ... 「怪物くん」(日テレ)の嵐・大野智、「トラブルマン」(テレ東)のNEWS・加藤成亮の写真が人物相関図で普通に使用されている。 「キムタク主演のフジ月9『月の恋人』は5月10日スター... http://bit.l
kugatsuhime@banananbananan タイゾーに似てるのは、ビョンだと思いますーー。コ スは、潤んだ目がとても素敵!どっちかっていうと、キムタクやウォンビンのタイプでしたよー。
1210ronnaしかし、葉子に香里奈か…。つか、ジョーがピーヤマ(山下智久)に力石が伊勢谷友介だって、イッセーの力石はまだしもピーがジョーってのはな・・・。段平は香川照之なんでそこは安心
yzyae5jyトニングセンチュリー笑RT @aypn74 「嵐って3人しかわからない」もよく聞くね。「SMAPって6人だったの?!」はジェネレーションギャップの始まり。「トニングセンチュリーってなに?」わかりません!
maroleomaleon関ジャニMapなう。 今日はマルちゃんだったのねーー
idolJP長澤まさみ 嵐 最新情報リリース嵐ファンへ - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記「草奔掘起 ...: 松本潤くんと長澤まさみが「我が家の歴史」というドラマで共演します。長澤まさみは視聴率がとれない女優です。起死回生に共演するそうです。な... http://bit.ly/
maho0313いいとも増刊号を見た方、どなたか火曜日放送終了後の中居さんの発言教えてくださいませんか?見逃しました(ノ_・。) #smap #fujitv
UglyDuck@k_100million ジュリーのTOKIOもありましたよねwwww
Thanatos0_0むくり。なんか超能力者になって学校で逃げてたり、偉い人になってTOKIOの長瀬に「ジャニーズ辞めちまえ!」って叫んでた。複雑な目覚め。
jun1water会わせて! RT @bobicue: キタ━`∀´━!!!!キムタクなう!!!!!かっこいいとかゆうレベルじゃないっす!まじ感動´∀`生きててよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿