2010年5月2日日曜日

04:30

monday_01関ジャニ見てキャーキャー言ってたら着いた
isa_________tanRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
toshihiro0106キムタクはどんなドラマに出ても『キムタク』だー
tokumeikibou774キムタク」「ハシリュウ」のようにフルネームを前後半の2文字ずつに略すのが定着してますが、その先駆けは「バンツマ」でも「エノケン」でもなく「アベチヨ」だと歴史を改変させようとするハードSFを書け。
white_lecien車を立体駐車場のどこに停めたか本気で忘れてさまよってたら、香取慎吾と中村玉緒が屋上で闘ってたの(短刀VS日本刀)。戦いの行方が気になって目が離せないでいると、マツジュン(ヤングジャニーズ)が「大丈夫だよ」って励ましてくれたけど、大丈夫じゃあ無いだろう。
akaimosリーヤが香取慎吾とか今おもえばすごいな
hatiri8横山さんはきっと俺は何もしてない、自分は何も出来ないって思ってるかもしれないけれど、その存在がないと「関ジャニ∞」は始まらない。(のかもしれない)本人がどこまでそれを自覚してるかはさておき、他メンバーは感覚的にそういう事わかってると思うし、その意味でもすごく感謝
ppose関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集 http://bit.ly/a2HAwa
hoshinonaokaまあとにかく今夜は、甘いアロマと嵐・二宮和也くんの歌声に癒されながら寝ます。本当にお休みなさい。#aroma #arashi #wellbeing #MDGs2015jp
macanoreRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
hatiri8横山さんが関ジャニ∞らしいのか関ジャニ∞が横山さんらしいのか、わからなくなる時がある。だけど関ジャニ∞らしさって何?って考えた時、それは簡単に言い切れないたくさんの要素からなってる。だからそう考えるとヨコってエイトの指針として、個性が終結出来るお家みたいな存在な
keibeee櫻井翔さんのバカ殿メイクがばってん荒川を思い起こさせるためばってん荒川であたまがいっぱいになり顔を確認するべくぐぐってみたら、ばってん荒川の息子がばってん荒川の真似をして女装した姿が出てきてそれがヒゲを生やした時の大野智さんに似ているので混乱した。

0 件のコメント:

コメントを投稿