2010年5月2日日曜日

15:30

youtubedouga関ジャニ∞ エイトレンジャーのテーマ piano.ver http://bit.ly/aqE9TO
onomatopeee関ジャニ
m0v0サプリなう(むかしーのドラマ)亀梨和也とか瑛太が出てるやつ
tomo7272tomo電器屋さんでいろいろ聞いてきた エアコンの人が、関ジャニ∞の誰かに似てた〜睫毛なが〜羨まし〜
potaco_5124@244kkk51 スゴいっ 機敏な行動\(^_^)/ しゃべくりはゲストが出て来たら 「もっとKinKi Kidsとかさぁ�帳�ぢ」って KinKi Kidsのようなスターを期待してくれていたのかなって嬉しかった(*^_^*)
iori0218子供服って案外高いよね�帳�� 甥のほうの名前はエイト君っていうんですww8日生まれのためこんな名前になったのですが私が関ジャニ∞を好きになる前につけた名前ですが何だか変な感じがしますww
moekocha@tatuya1004love はじめまして、フォローさせていただきましてkochaと申します。同じく上田竜也さんのファンですので、よろしくお願いします 笑
potaco_5124@sary2451 ゲストが出て来たら 「もっとKinKi Kidsとかさぁ�帳�ぢ」…と一言 上田さんだったかなぁ? 言ったんだよ(^O^)
JohnnysMEMO嵐、V6、KAT-TUNのアジアツアー、香取慎吾君の「TALK LIKE SINGING」NY公演、赤西仁君のロサンゼルス公演、SMAPの上海万博ファンの集いなど、このところ海外進出が目覚ましいジャニーズ。そこで、ジャニ http://bit.ly/cD
potaco_5124今「しゃべくり007」なう KinKi Kidsの名前が初っ端に出て それだけでもテンション上がった\(^Ο^)/
kalokalomariko@buntan これおもしろいよー!!!>キムタクと友達と居酒屋で呑むという夢をみた。。。マグロの頭を炊いたやつを食べたら、危機から逃れられると必死に食べてた。しかも、割り勘計算もキムタクがしてた。
addalpha001ブルー博多が上川端商店街の火災後仮店舗を綱場町に移転、渡部篤郎やキムタクと工藤静香やコロッケからのお祝いの花が届いてる http://twitpic.com/1k7vwg
kamasora堂本剛じゃないけど、正直しんどい
ngw5SMAPの曲を端から聴いていく
llazyy今日の関ジャニMAPは富津。先週のアド街もたしか富津。あのへんって東京から行きやすくて、遠くにきた感じのするとこなんだろうなー。たしかに程々田舎で、アクアライン使えば近いので行きやすい
mumtaz63うわ、今日関ジャニ∞MAP華麗に見逃した\(^O^)/
tvxq_miecky@blessuk そ、それって!ビョンとキムタクも出てる映画?もしそれならおかんに誘われて映画館で見た�帳���灣�ぢ立ち直るのに数週間かかった(゜-゜)アイス落としちゃいそう…。。
nappuket髪切りに行ったらロケがじゃまで店に入れない!ミヤネさんとキムタク
konav大隣ってキムタクに似てるような…違うか。おっと、そろそろ遼くん始まる #followmejp #npb #yakyu #sbh2010 #golf

0 件のコメント:

コメントを投稿