2010年5月2日日曜日

05:31

TeamYama大野智のことなら何でも聞いて下さい。(王様のブランチ)
wd_ymMIJ あれにはかなり心打たれた。佐藤可士和天才。そしてSMAP天才。
YOKO_reco_HINA横:レイニーブルースやから。6月に梅雨時期やから(ノベルティは)傘出しましょう言うて。ごっつスベったもん!関ジャニ∞みたいなの書いて。雨降ったら取れんねん!この字!!
xx_hermes_xx@kimutakutencho キムタクさんも最近お忙しそうですよね。そう言った姿が垣間見えると自分も頑張れます。良い意味での負けず嫌いな性格で(笑)
yujiobaba373キムタカがキムタクに空目。って、ローマ字で一字違いだった。
dogeza_harakiriRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」

0 件のコメント:

コメントを投稿