2010年5月2日日曜日

16:00

murimuri04関ジャニ∞ エイトレ… http://bit.ly/9pE2gO
hsjump_takakifrom志穂♪: るーる@ まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです! ■嵐■ ◇あらし ⇒嵐 ◇おおのさとし ⇒大野智 ◇さくらいしょう ⇒櫻井翔 ◇あいばまさき ⇒相葉雅紀 ◇にのみやかず... http://
rukoueghダイヤモンド・ストーリー♪ファンとまではいかないけど、KinKi Kidsは好きです(≧∀≦)
hukikae「富山県っていうと柴田理恵さんが生まれたところなんだけどそれでイメージがついちゃうとマズイよね」 (CV:木村拓哉 cf.http://tinyurl.com/y64saf )
hsjump_yabufrom志穂♪: るーる@ まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです! ■嵐■ ◇あらし ⇒嵐 ◇おおのさとし ⇒大野智 ◇さくらいしょう ⇒櫻井翔 ◇あいばまさき ⇒相葉雅紀 ◇にのみやかず... http://bi
fenwick0344@yyctvxq パソコンどれにするか決まったかな?俺も詳しくないけどメーカー物は最初からいっぱいソフトが入ってるからいいって聞いたことあるよ!富士通とかソニーとかトオシバとか。ちなみに俺は前に富士通持ってて今はトオシバだよ(^O^)TVCMで言えばキム
RACING_KNEELER現在の筑波パドックの話題はAVCCというクラシックバイクのクラスにエントリーの長瀬智也(TOKIOの本人)。主に女性が大注目(笑)
aritankobu関ジャニのDVDばっか見てるGWになりそー!
sawwwwwaあ〜今日カミングかー!!!なんでもいいからライブいきたい。火曜のchef超絶行きたい!!TOKIOは遠い〜〜〜(´;ω;`)
DJ_Urakenどうやってきいてるの!?東京来てるの? RT @rescue4hippie: これURAKENがやってるんだ! RT @DJ_Uraken: 今週もやってまいりました�帳����爽�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓�範�碓�ぢミックスカウントダウン、もうすぐです!
ntv_otasouriRT @koma731: その通り。シナシナ最高です�帳�ぢ^^ RT @kondonatsuko やっぱりマクドのポテトはシナシナがおいしいわ〜♪J-WAVE TOKIO 100出演しました〜♪日帰り〜♪
arashi_afrom志穂♪: るーる@ まず、ふつうにひらがなで打って変換で、一発てきなかんじです! ■嵐■ ◇あらし ⇒嵐 ◇おおのさとし ⇒大野智 ◇さくらいしょう ⇒櫻井翔 ◇あいばまさき ⇒相葉雅紀 ◇にのみやかず... http://bit.l
arashi_a4月24日志村どうぶつ園☆相葉雅紀松本潤大野智: 雅紀.comに松潤登場なぜか松潤には全く寄り付かないサル(笑)ボスざるも恐れるオーラを放ってたのかもねサル相手に心が折れた松潤そのあと相葉君がやってるの見るとやっぱり相葉君な... http://bit.l
arashi_m嵐にしやがれ 志村けん: 嵐にしやがれ #2 2010年5月1日 出演:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀二宮和也松本潤) 司会進行:羽鳥慎一(日本テレビアナウンサー)、上重聡(日本テレビアナウンサー) ゲスト:志村けん http://bit.ly/d0ug9r
arashi_m嵐ばとーん: ... ちょっぴり泣いてた理由が気になってイライラモードな☆ドSな松本潤 E.「・・・。あっ、起きてる?俺だけど。あっ、開けて?」 少しおどおどし ... 少々クサめなことをいいつつもクールな ☆松本潤 E.「ねー... http://bit.l
arashi_s嵐にしやがれ 志村けん: 嵐にしやがれ #2 2010年5月1日 出演:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀二宮和也松本潤) 司会進行:羽鳥慎一(日本テレビアナウンサー)、上重聡(日本テレビアナウンサー) ゲスト:志村けん http://bit.ly/ammTkj
karakidataro★★ CDS SMAP 君は君だよ ★★ http://bit.ly/cxK44u
mocca212あら、トキオ!今夜Room来たりしませんか??私今夜行ってから夜行で帰ります。RT @toshimitz: TOKIO着。しかしなんだかんだで、新幹線は最早快速乗るくらいの感覚。慣れすぎた。
zarusobacurry発車2分前に乗り込み成功。18時50分新さっぽろ着です。これから「眠れる森」のキムタクみたいに車内でぐっすりです。
amz__book「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 98 位(new)にランクイン! http://bit.ly/djmiKR
kryjpカッコイイ代表といえば、キムタクキムタク並みにカッコイイ同世代の人が道程だったら、僕は歓喜のあまり死ぬだろう。
i_kazuyoshiエビスビール RT @kondonatsuko やっぱりマクドのポテトはシナシナがおいしいわ〜♪J-WAVE TOKIO 100出演しました〜♪日帰り〜♪ http://twitpic.com/1k84gv
foolkid「はじめちゃん」→「金田一一」 「堂本」→「堂本剛」 への変換にグーグル先生を使用せざるをえなかった
Econadeそうそうベッドに倒れていた時、「TOKIOのメンバーと台風の中置き去りにされた黒猫の子供を救う」という夢を永遠と見ていたんだよ(´・ω・)あれはなんの暗示だったのか…
himitsuno_usagi名前を略すことが昔から苦手で、ネーミングした人の気持ちを考えるとどうしても抵抗を感じてしまうと、ネーミングセンスのないボクが言うのです。略せないタイトルと、略して親しみが湧くタイトルはいいタイトルだなと思います。キムタクキムタクです。
potaco_5124@244kkk51 でしょ でしょ しっかりテロップにも「KinKi Kids」って出て キャーッ!!ってなったo(^▽^)o
amz_book「 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 ケンタロウ (著), 国分 太一 (著) 」が 98 位(new)にランクイン! http://bit.ly/at320Q
amazudare@kompeito_ TOKIO怖い…てかゆずゆちゃんが親切すぎる件
drillsoulどうにもルピシアのフレーバーティーは苦手だ。試飲用のTOKIOが全く合わなかった。緑茶にベリーの香り…そんなチャレンジフルな……緑茶の味と匂いの乖離がすごかった。 #LUPICIA #tea
Psy93フィオレフィッシュを海の魚だと思っていた、くるみ。今までバイトをしたことがなかった、くるみ(大学生推定)。彼氏にスマイル下さい、言われる くるみ。TOKIO hot 100 内のマッ○のラジオCM
midoriha関ジャニ∞の「ズッコケ男道」を聞いてるなう。やっぱり一番元気になれる曲かもしれん(・∀・)
DJ_Uraken今週もやってまいりました�帳����爽�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓�範�碓�ぢミックスカウントダウン、もうすぐです!FM81.3or radiko http://radiko.jp/ #jwave しかしradikoは便利♪
msomsoo何でTOKIOにはカッコいいスーツメンが多発してんの!!スーツ飢餓だったから辛抱たまらんですわい。
kushiy新聞代理店業務はおわったし、本格的に旅行代理店業務にシフト中・・・ビバ tokio
yayoiyukiこれ…おかしくね?@yayoiyukiは『田中聖と隣の席になり「君、かわいいなぁ」と声をかけられそのうち心のオアシスになります。ちなみに後ろは錦戸亮で恋愛相談を持ちかけられます』 http://shindanmaker.com/12073
otoaoto@esotaso たしかそうだったねwwリーヤが香取慎吾のあれなwwなつかしいww
msmsmk誰もが思っているだろうことをあえて言うけど、セロリはSMAPよりもまさよしが歌った方が1億倍良い。なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿