2010年5月2日日曜日

03:00

tamagoekiいやキムタクには憧れていない。大沢たかおならかっこいいとおもうけども RT @komamosi: 、女性っぽく見えてしまう。臭いぐらいが男らしいかも!
komamosi@tamagoeki 損得でいったら得だけども。徳かぁ キムタクのあのくりくり二重のお顔はカッコイイというより、女性っぽく見えてしまう。臭いぐらいが男らしいかも!
annnnnnnnnnchanうわこの歌聴きたくなかった‥思い出す‥泣きたくなってきたましたあ—‥SMAP嫌いてかこの歌嫌い‥うあ—‥
MZASSOURT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
sumiretr2今日のラジオ予約してたらFM2局でSMAPがかかった。いまだに人気者なんですかね、SMAPは。私の助けが必要になる日は遠いね。よきことかな
kaienkingRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
_moike_RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
jumperoRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
mory_morryps元気ですか俊平って堂本光一のドラマだったっけか?なつかしいわ
asibeRT @bamboo_milktub: RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
corotaso@a8cim 俺様ナンバーワンな跡部様には勝てなかったのね(´;ω;`)いいの!赤也はもともと特別なオンリーワン(SMAP)だから!!!赤也とダシのとりあいっこなう
aznsdもう三十路のおっちゃんだよきんききっずも!やぱ似てるよね! RT @inomo: 堂本光一ってもうそんな年か! RT @6ana0d0: ファンの間で話題になったことあるよw似てる! RT @aznsd: だからぜったい光一さんと若林さんは似てると思うのよ 確か同い
kyokookubo記憶力が悪い。以前部長に、「SMAPの特番で木村拓哉が熱湯風呂に入ることになって」から、「ダチョウ倶楽部の上島が熱湯風呂から出て口からお湯をピュッと吐いて」まで長々と説明したのに、自分が衝撃を受けたその時の一言が思い出せなかった。
z078959RT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
okaemonRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」
big_brosRT @sekussi: 草�勅�ぢ剛「高城剛がやられたようだな・・・」堂本剛「ククク・・・奴は四剛の中でも最弱・・・」長渕剛「沢尻エリカごときに負けるとは剛の面汚しよ・・・」森田剛「全くだな・・・」三人「いやお前 "ごう" だし」

0 件のコメント:

コメントを投稿