2010年5月2日日曜日

18:30

0w0nnnnmTVが部屋にやってきたのでバイト中のSMAP番組も見れるようになった(*´∀`)♪ ゴローちゃんの毒舌っぷりまじウケたw
otx2x2c5中丸雄一、おばあちゃんのうちの匂い疑惑に答える!:  以前もお伝えしたことのある、ラジオ『R-One KAT-TUN』(文化放送)内のコーナー「KAT-TUNのビミョーな噂」。KAT-TUNにまつわる噂の真偽を、出演者である上田... http://bit.l
nakagaii富士通が黙っちゃいないw RT @bwpotato: きっとケースを通販で買うよw RT @tago0926 確かにw RT @orz20100110: キムタクのHEROの法律監修をされたのは落合弁護士なので、HEROが復活したらキムタクはiPadを使いこな
y_otoya(´・ω・`) @y_otoyaマンが歩いているとSMAPが泣いていたのでハンカチを渡したら自信をなくしたというお話 http://shindanmaker.com/9117 #anchara
kumakick@nikuemon そうでしたね。ならばキムタクとあ�帳�ぢるとワンピース全巻まとめて買うともてる。行け寝落ちスキー
orz20100110.@msugamot先生お薦めの革のケースをオーダーでしょう。 RT @bwpotato きっとケースを通販で買うよw RT @tago0926 確かにw RT @orz20100110: キムタクのHEROの法律監修をされたのは落合弁護士なので、HER
jun_fuji@min_sp あそこまで長くなないけでね!ロン毛のキムタクぐらい…
black__riverそれか「あるよ」かもw RT @bwpotato きっとケースを通販で買うよw RT @tago0926 確かにw RT @orz20100110: キムタクのHEROの法律監修をされたのは落合弁護士なので、HEROが復活したらキムタクはiPadを使い
bwpotatoきっとケースを通販で買うよw RT @tago0926 確かにw RT @orz20100110: キムタクのHEROの法律監修をされたのは落合弁護士なので、HEROが復活したらキムタクはiPadを使いこなしてるんだろうな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨轣謇站Ь謨轣謇站鹿畩鹿�昭�樟鉗謨纃闔�ぢええ、何故かあ�帳�ぢるとセットで語られる木村拓哉。熱いぜ!
ao_midori昨日のカラオケは楽しかったクマ♪聖子ちゃんにレベッカ、ばくふー、ユーミン。もちろんぱふゅも☆SMAPちょー楽しかったし☆聖子ちゃんのベスト欲しいなあ
ukouko_sososoそういえば、キムタクの最近の若返り(若づくり?)ぷりはスゴいと思う。いろんなテレビ誌の表紙がキムタクになっていて、加工・修正がなされているにしても、認めざるを得ない濃厚なキムタク感。変に髪を伸ばしてサーファーっぽい時よりも、いいんでないかい。
matolovepeace昨日NキャスでやってたKinKi Kidsのカナシミブルーのパクリ曲のフルバージョンを発見しました!! http://www.youtube.com/watch?v=J2AWLGy61Po
ukouko_sososoユリイカのポン・ジュノ特集を読んで、「母なる証明」を借りてきた。韓流フォーカード(奇跡の男たち←このタイトル考えた人、出てこい!あ、イベント自体に私は行っていない。TBSチャンネルで見た。)で、若かりしのキムタクを思い出させてくれたウォンビン。
sougou_news[ニュース]ameba news! 中丸雄一、おばあちゃんのうちの匂い疑惑に答える! http://bit.ly/9FBtBo
SWHATjpX-JAPANもSMAPも嵐も・・・みんな5人組だね!! 5人組はグループとして調和がとれて成功しやすそうだね。 自分も昔、東京ドーム行ってXジャンプしてた、HIDE大好きだったから懐かしい★
mamitto今朝、散歩ちうにロケバス止まってて、よく見たら、生タク(生のキムタク)だった。しかし、諸事情でお札を乾かしながら歩いてた相方を見て笑われた。ものすごくカッコよかった!
cochujan@jyouya 関ジャニの「イッツマイソウル」を思い出しちゃいました(笑)そーゆーとこがツボなんですね(o>ω<o)
nikuemonキムタクはやはり欲しくなったものの、とが無くて諦める。そもそも部屋片付けにゃいかんというのに、無闇に物を増やす訳にも。そもそも弟のとこにコミックス1〜4巻あるし。しかし…。
kuinalevelさっきキムタク月9ドラマのCMが流れた。曲がかっこ良かった。あれがテーマソングかなー
nismoWingroad@55rocky それそれ♪それ買った時、その商品棚のポップに「木村拓哉愛用」て書いてあったの覚えてるし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿