2010年5月2日日曜日

05:00

annacchipRT #sougofollow 名前出ず、関ジャニ∞安田と国仲涼子がゴルフデート!画像あり: 関ジャニ∞・安田章大(25)と、女優の国仲涼子(30)の ラブラブゴルフデートが週刊誌に報じられた。 http://url4.eu/36Dkq
Neos21【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 (4:17) http://nico.ms/sm2948
iderakkyo草なぎ剛の"公園全裸"の時、たけしさんが「井手らっきょなんかオレの芸を盗むなと怒ってた」ってコメントしてたけどさ、ホントだよな #followmeJP
AICE1000眠れる森って木村拓哉が出てたやつか。好きだったが語るとネタバレ過ぎるが10年くらい前だからどーでもいいのかな……。
zyaganmu@tokio0223 ですよね〜w日曜日休みじゃなきゃやってられませんよね 色々アドバイスありがとうございます(^0^)/ 出来ればきーやんや鳥海さんや諏訪部さんが出演してるのがいいですw
makichorinあはは私もです。皆と時間合わなくて(^_^;) RT @kimlove_smap: @makichorin 私もです!笑 でもたいてい私が寝てるときの更新だからリアルタイムに楽しめてません( ̄∀ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿