2010年5月9日日曜日

23:30

narilockあんだけかっこいいと嫉妬感すらうまれないよな(笑) RT @yuchan1234: だよねだよねー RT @narilock 木村拓哉って本当にかっこいいな
osamuvicそれよりも君は落合さんをフォローしなさーい! RT @NOW145 ね!!勿体無かった。RT @osamuvic なんで宮根さんとキムタクがいるのにどうでもいい説明ナレで潰すのか?担当者はナイトスクープを観て欲しい。
chidochidori@871111 ぎゃあああああ嬉しいです嬉しいです!!!短髪の時とか若い時とかもう・・・・背も高いしスポーツできるし山本なんです・・・ほんと><><てか好きなんです(こんなところで暴露)今井翼の体ですか!!ちょ、気になります!今度じっくり見ておきます^
ograshantiそれ宮根との対談でひょ?Mr.サンデー。あたいも始めておもた。アスパラとか。RT @shanoem 相方がキムタクをみて「イイオトコダ×2」とゆっているなう。なんでも彼は気配りがすごいらしい!大切なんだなぁ。気配りって。 ふー
mamivino@movieguytex ミュータント・タートルズ? 香取慎吾? あっ、なんか「ニンジャ・アサシン」てありましたね。どこいった。公開済んだか。あのカムイはダメだったし…萌え忍者も募集。
asohkoMrサンデー、おもしろい!忘れていて途中からだったが、お約束のスクープ、きょうはエビちゃん結婚発表!事務所のバックアップもあったし、木村拓哉対談もあったし、依然として滝クリとのアドリブ合戦もいいし。毎週録画かな。でも生番組だからな。数字より断然中身濃い。4月期のヒ
m_uemura「全力でやれば、何でもできる。そう思ってますね」by木村拓哉 この自己信頼が彼のオーラなのですね。感謝・合掌 上村光典
yuki_satou@yuralyn_sayurin 手広店ができるまでは、辻堂のライフタウンそばの支店に行ってましたよ!当時は、堂本光一かな?その人がやってたドラマとタイアップしたお寿司が出てました。あれも美味しかった・・・。ああ!寿司が食べたくなりました!
patanosuke同意です。どこか学ぶべき何かを感じます。 RT @sasasala: やっぱり木村拓哉はムカつくけど好きだ←結論 #fujitv
peckori最近映画館に行く度に、香取慎吾主演の座頭市の映画の宣伝がかかるんだけど、なんかもう気持ち悪くてたまらない。香取クンは芝居をしてるんじゃなくて、「芝居をしている役者の真似」をしているようにしか見えない。それを名演技でしょう、いい映画でしょうみたいに見せられたら、ム
maimai23dec@ma0520 木村拓哉さんから見たー。男の中の男やね★エビちゃんおめでとう☆
24_fun9拓哉くん格好よかったぁ(。≧∇≦。)メンバーに対する思いも素敵☆ #smap
mono0010内定決まったいとこは若いときの香取慎吾に似てるしその弟はDAIGOに似てるとか・・ウラヤマシイコトコノウエナイ
now_AHMADのアップルティーのんでるなう,携帯に曲入れまくったなう,aki_sakuramater: 関ジャニ∞のDVD鑑賞なう,お風呂上がりでアイス食べてるなう,ふぅ…今から晩御飯なう,
tkybn2@mirumiru264531 そんな昔のことは忘れたぜ…いやいや!!その節はすいませんでした!なんらかの名古屋みやげを持参して福岡にお伺いします。お詫びで。私は…う。なんだろ。タブン坂本昌行悩殺衣装(デコルテ見せ)してますのでそれだけは決して笑わないでください。
deaig松本潤 春ドラマのことなら http://iadhfg0457.blog.shinobi.jp/
deaig松本潤 春ドラマについての記事紹介 http://aomjf437.blog.shinobi.jp/
kamkamchi@chitose528 これまた話長くなりますけど^^; 福山はなんとなく好きな人は多くても、ファンは滅多にお目にかかりませんよ〜。SMAPは15年くらいFANですけど、ずっと香取さんファンだったのに5年くらい前に突然木村ファンに…我ながら謎です^^;
mokosizu木村さんは今日も明日もいっぱい登場ですな #smap
wne99さすがみやねさんの番組ゆえきむらやスマに対して愛ある編集だた(・∀・)アスパラにもやさしい木村拓哉
tomoki0310なにかを全力でやれば大丈夫 木村拓哉
yuki_akibaキムタク先生はやっぱりすごいなあ。安定感と刺激とフェロモンが、絶妙なバランス。
TatyoMasaキムタクのロケは恵比寿か...
mediablendアスリートはすごいです。NGをだせませんもの。by木村拓哉:Mrサンデー
andodo@yui0403 私もいま、TVみて、惚れました(キムタク
cecilremix宮根さんとキムタクが対談してた恵比寿のお店。http://r.gnavi.co.jp/g399600/ 普通においしそうー。
marumrum木村拓哉、宮根さんと対談。ってやっぱりカッコいいんだよなぁ。
kentawolf@miyaneseijidesu キムタクに負けてなかったですよ☆
sonodarin木村拓哉はいい男だねぇ
maovn@まぉの『兄弟は橋本良亮、友達は横山裕、恋人は小山慶一郎、旦那は宮田俊哉、親戚は亀梨和也』です。 http://shindanmaker.com/11939 だってさぁ!!はっしー★
moonlightellie宮根さん×キムタクの対談なうー。SMAP「なのに」ナチュラルすぎる行動の数々に好感度上がる(*^^)v
harupoco0623木村くんも相当ゴルフしているんだね・・練習場で逢おう!#smap
keitalot先々週の関ジャニ∞マップなう!亮ちゃんは弟的かわいさがあるよなぁ。ヒナちゃんがお兄ちゃんすぎる(*´`*)
Adumillian@shimoshino 根室ですか?! 道東サイコーですよね�帳�ぢ 屈斜路とか川湯温泉とかあのあたりも素晴らしいですし。「パスポートのない外国」(by国分太一)です。
harupoco0623今さらメンバーの話してどうなの?ジュニアの話とかしてほしい#SMAP
nami0405「Mr.サンデー」なう。木村拓哉さんはやっぱりカッコイイわ�帳�ぢ☆ #smap
yue5555@serotape_take ときどさんが出てたのは中居正広のブラックバラエティですよ
mochokunSMAP木村拓哉、オトコやなぁー
cadaキムタク(@utsuiken)にサインもらっとけばよかった。誰、キムタクて。
V6_yuko@yu_syan キムタクのだっけ?
narikazun直箸でいきましょうよってキムタクに言われて箸をぺろっとなめるミヤネ。やだー。
ryoshunburinん…やっぱりキムタクはいい男だね。
Fan2Lou2グッチのニット着て鉄板焼きか。キムタク
towaminhttp://www.7netshopping.jp/hobby/detail/-/accd/2101793103/subno/1 >怒涛の新戦力投入! 阪神タイガース「城島茂」 んんんんん!?w
linsbarフジテレビ@ミスターサンデー。。月9の番宣で対談。。木村拓哉と宮根屋。。なんか、宮根屋さん、気にいられ光線だしすぎだなぁ。。
Cecil_28ママさんからの情報: SMAPは全員本名らしいです・・(゜д゜*)なん・・だと?! 何故佐藤とか田中とかじゃなく綺麗にああいう名前にw
harupoco0623ここで木村くんも「嵐にまかせた!」っていえば、世界をとれるのだけどなあ#SMAP #arashi
chibichippie宮根と木村拓哉が対談。 宮根の人生相談になったか・・・・木村拓哉困ってる。
anyshi取手クン…。にしか見えない、お願いだからメガネかけて…w RT @kekeke_no_ke うんうん^^さわやか好青年 RT @fjknc: 木村拓哉って髪短いほうがかっこいいよなぁ。
maxtakanoふつーに木村拓哉かっこいいね〜
yahachi0324木村拓哉、ショートカットにして男の俺から見てもかっこいい!
426styleたっくんの今の髪型ステキ。親が昔からのSMAPファンだから、ついSMAPメンバーは気になってしまう。今年はライブあるかな?
kuribayash1まじでwRT @analogpants: SMAP中居がPC音痴で【ダウンロード】を【フランボアーズ】と言い間違えた事を、たまに思い出して爆笑します。
grenyan続き→歌詞がやっぱアイドルだし仕方ないけど「明日に向かって!」みたいなんが多い。もっとバリエーションあればなぁ。「シーツの海で君と夜中〜♪」みたいなエロいのとか聞いてみたいもんだ(爆)大野智の声で聞いたら鼻血もんか。
Druaga73【コインランドリーにいる女性が3割増で魅力的に見える件 http://bit.ly/drKMJW 】「SSF:Rolling Bomber Special(香取慎吾・内山理名)」 http://bit.ly/9Ppj5E でのワンシーンを思い出した。
analogpantsSMAP中居がPC音痴で【ダウンロード】を【フランボアーズ】と言い間違えた事を、たまに思い出して爆笑します。
bpm120@DanGaku 日本テレビの「中居正広のブラックバラエティ」だよ。
mikiko_f龍馬伝も最初の方がながら見だったので、最初からじっくり。私はどうも以蔵とか武市先生とかが森田剛くんの新感線舞台「IZO」の印象が強くて、それと比べて見てしまいます。舞台の武市先生より大河の先生の方が狂気的な雰囲気があるなー。(舞台では田辺誠一さんが武市先生でし
porco_rosso13すげーな・・・。 RT @paltil: 昔、香取慎吾くんとトイレで会った事がある。。
kinomihiroiその2。どうしたって相葉が入るオレ! @kinomihiroiさんとの嵐の関係は『恋人は大野智、親友は大野智、兄は大野智、弟は相葉雅紀、父は相葉雅紀』です。よかったですねw http://shindanmaker.com/14717
kinomihiroiその1 大野さーん・・ @kinomihiroiの恋人は相葉雅紀です。親友は櫻井翔で、兄が二宮和也、弟が二宮和也松本潤には全く興味がありません。 http://shindanmaker.com/11750 #ara5

0 件のコメント:

コメントを投稿