2010年2月28日日曜日

00:30

twoko日曜劇場で「ビューティフル・ライフ(常盤貴子とキムタクの感動作)」をやっていた頃(だったと思う)の東芝のイメージCMで流れていた、具島直子の「LOVE SONG」。彼女のクールな声の中からあったかさが伝わってくる曲でした。日曜の夜なので、ちょっとブルーになるときもあ
yoisho56稲垣吾郎が表紙の「芸術新潮」00年6月号は、「元祖美少年アイドル世阿弥に学ぶ」というタイトルだったんですが、私のような能楽オタクをも喜ばしてくれる本格的な特集でした。スポンサー、パトロン、お上やらに翻弄されるのは、伝統芸能も現代のテレビも変わらないですね。
livedinsydメダルが胃に当たって痛いって言ってたのしか見れず…ああ、国分太一がインタビューしたやつの録画だったのか。生だったらどんだけ真央ちゃん働いてんだよ(゜o゜)とツッコむとこでした
jokkkin関ジャニ∞の大倉君はかっこいいね」←クラスのかわいい女の子に強要されました
10iii08@tokio28 言われると食べたくなっちゃいますね(笑)
c5alice106あれ、着地点がおかしな方向に…まぁいいや呟きだし(笑)要はKinKi Kidsすげぇってことです← 深いなぁ(光一さん流まとめw)
out_of_kaya@nori1212 そうそう、オンリーワンのSMAPといいジャニーズは説得力ゼロの歌が多すぎるよなー
marutyo8@hibichon マジですか!?SMAPの時のでですかね?あとで見るのが楽しみになりました!!
nori1212@out_of_kaya 堂本剛も光一もモテるからな�帳�ぢ 説得力は薄いよなー
51nowHondaMagazine見た。 光一さんが鈴鹿で語った!「自分にとって、鈴鹿は特別な場所です」堂本光一 「私にとって、帝劇は特別な場所です」 やだもん星人。。「帝劇の席、もっと前でなくちゃヤダモン�帳��┃澂皐」って言ってみたい。
yassoon親戚の結婚式ビデオ編集中。映像を撮り逃したケーキ入刀シーンを写真でつないでスライドショー的な演出を試みるも、そこに乗せる音楽がない…。嵐やGReeeeN、SMAPがバンバン流れる披露宴の流れに入っても違和感の無い曲ってなんだろう?自分の音楽の守備範囲の狭さに、た
you_he_i明日は朝からラウンジとOB訪問!今日中にES二つ♪めっちゃ楽しい♪いや、堂本剛の番組。正直しんどい♪
10iii08@tokio28 そうです!すごい! あとビスケットの日みたいですよー
Eki_Mae_Gondahttp://twitpic.com/15nb75 - 成人式のときに着たスーツがいまだに着られます。良いモノはいつになっても良いなと・・・ いまは亡きデザイナー、KUMAGAI TOKIOのスーツ
himuro0ゲストライブJUJU、今井翼、SEAMO・・・ 寝ようかなw
Amafujiしかし表紙がキムタクというのは…絵のためとはいえ、見られたら恥ずかしいな。
yoruhoo@tokio72 さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 7回目。
yuki_turner@0401kate なんかSMAPとMichaelってやたら繋げたがるよね�帳�ぢよくわかんない。でも亀田のほうが衝撃w
originalsmap香取慎吾とドラえもんの共演ゎネ申すぎました
starshiprain@area09 最初の一文だけ見ると、告白みたいでどきどきします。笑  KinKi Kidsの、愛されるよりも愛したい�帳�ぢ♪という歌を思い出しました。
singkung_164カップ麺なのか携帯なのかカメラなのか整髪料なのか。キムタクCMで映像イントロクイズができそう。 @rumixuson
0401kate@yuki_turner 日本代表が中居くんっていうのに唖然だったなーならSMAPみんなの方がまだマシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿