2010年2月28日日曜日

00:00

909st@toarurecords ありがとうございます!あのコンピの曲は他の皆さんとあまりにも傾向が違いすぎて自分でもびっくりしました。SMAPでいうと草薙くんのポジションです。
HosodaKaz@ratio451970 1stはそれこそリアルタイムで体感したから、かなり思い入れありますよ♪ しかしそれらもデモ発掘ですか!コステロってキムタクか何かのドラマ主題歌になったりして一般的になってたんじゃないのかな? まあXTCはこのまま好事家に愛され続けて
kirinjinファーンータスゥ〜ティポー♪ランニングミュージックに追加。堂本剛がすごくカッコイイな。ダンスが上手い。
aloohawaii@fukusuke27smap 拓哉が始めたら回線パンクするんちゃう!?今はそんな勢い無いか(笑)明日楽しみ♪ネコって今 発情期!?めっちゃ鳴いててうるさい(-_-)
brikixキムタクの出ている作品でいちばんすきなのは、『ギフト』。とりわけ前半。まるでじぶんの正体がわからないまま、配達屋をしている一話完結構成のころ。岸部一徳がゲストの回に、とりわけしびれた。古代進は、すくなくともみじかい映像の限りでは、やはりキムタクだった。それでいいの
txinskv国分太一さんのことは忘れなさい
korasyo6@sawako6 森田剛はきっとかなり数いるんじゃないかと!思った!
junkboxt110SMAPも隠れキャラいるよねハイキックが必殺技の
AliceaiwNHK龍馬伝 始めてみて、このドラマなら木村拓哉さん、断って正解って思った。
ermlu香取慎吾ちょっと黙ってて…(泣いてる
daidai3104@sayusiosuzu @AMNOSSICK これからは「こんばんは松本潤です」するからー! RT @sayusiosuzu 通報しないでと懇願してますが、どうしましょう?まゆりん? RT @daidai3104: @mayusho 通報しないでー
notnuclear@tokio28 東海大地震がこれと同じ規模なら・・ 浜岡原発から放射能が漏れる可能性があり、 日本はチェルノブイリの二の舞になり日本は終わりです・・・ もう時間がありません。 テレビでは安全対策万全といっていますが 本当に心配です・・・
kuzuppaあれ?スマステのドラえもん特集おもしろい…。でも香取慎吾ウルサイから黙って下さい。
mergot_tnbsSMAPのライブでキャーキャー言ぅマダムたちの気持ちがわかってきたぞ。照れて話しかける事すらできなかった…凹
fukusuke27smap@aloohawaii 谷口さん、キムタカ、まさひろ山根が始めたら、テンション上がるわ あ、キムタクじゃないよ(^o^) 明日は、サプライズで
batak_0_わあお!かわいい!o(><)oその黒いお顔、どいにか白くしてやりたい!橙ちゃん!こんばんは�帳�ぢおひさーな感じ? RT @daidai3104: @batak_0_ ばたこちゃん♪こんばんは。いつも応援してくれてありがとう!大野智ですwww
naitousou日テレ:嵐・櫻井、TBS:SMAP中居、フジ:TOKIO国分、テレ東:V6井ノ原…まぁスポーツ大好きな面々なので、妥当な人選かも
daidai3104@batak_0_ ばたこちゃん♪こんばんは。いつも応援してくれてありがとう!大野智ですwww
1972_S47はい、察しの通りです(笑) キムタク、ペヨンジュン様、ジダン選手、貴乃花親方、マラソン高橋尚子さん、小室さんの奥様KEIKO、ホリエモン、アンジャッシュ渡部健さん @watabe1972など..同学年。
bambi_10そう云えば、つよ(堂本剛くん)が誕生日にツヨコレの本出すみたい!歓喜!!またつよの誕生日につよからの逆プレゼント�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿