2010年2月28日日曜日

08:30

ninefadingsuctiontlbn: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない
cafestyleおもしろそう!探してみます! 少数意見も大切だけどいちいち気にしていたら体が持ちませんよ!ナンバーワンよりオンリーワンを目指しましょう!SMAP「世界に一つだけの花」♪ガンバ! <@sakanoue タイトルは犬も歩けば英語にあたる です
umegumi815@YkYk59はじめまして。あたしもライセンスさん大好きです。もう、ラブですよ。ラブ。無限大のDVD欲しいけど金欠のため買えません。給料入ったら買います。関ジャニも好きですよ。ラブ、村上君です。ラブひな。
Remomoka@smap3000 いよいよ1週間ですね!天気予報は東京は曇りなので鹿国は確実に雨and落雷が…(笑)bigを買ったら、浦和の勝ちが1つもなかったのはナイショです(汗)
pinchpanch「海は女性詞だよね、ああ、自由も女なんだな。。」て言葉を森田剛演じる良が語るのが堪らない。本当に真摯に、当たり前に役と自分を同じところに置くのに解釈力をあまり受け入れられない先入観を持たれているのが残念だな。
shuntaniTOKIO カレンダーに注目しています。 | http://calendar-rank2010.seesaa.net/article/142364831.html

0 件のコメント:

コメントを投稿