2010年2月28日日曜日

01:30

kentatom富士通の小さいPCのCM(キムタクのアレ)の曲がPOTSUNENの曲に一瞬似ていていつも反応してしまう。。。
flying2002@inuem うっ。。。二十歳そこそこから年齢的には時間が止まってる@中居正広 苦笑
fakemeister山口達也国分太一が出てたんだけど。当時BLなんて言葉ないからよくわかりません。93年O.Aでござる。
saimarusanTokioってよく覚えるな。
minamontya聴いてる。「Rain」大野智 ジャニーズへの偏見が180度変わったきっかけ。いつかアルバム出してくれないかな
_uyTOKIOは特に城島を…www RT @akirasira: なんたってリーダーですからね�帳�ぢ!RT @_uy: 嵐のメンバーはみんなして大野くんが歌も踊りも一番上手いというけれども、テレビで見る限りそんな風には思わないなぁ。
ugazinやっぱいつ聞いてもSMAPの007が名盤すぎる。俺的には、ドラムだけで4周できるアルバムってこれぐらいしか無いかも。
haptsu4月10日、堂本剛の本発売!やった!!!! PSツヨコレやベルリンの写真も満載だと。嬉しいわ。 そろそろ動くぞ!ってことで受け取ってもいいですよね?
snookozuジャニーズでは、錦戸君、今井翼、生田斗真、相葉ちゃん、気分によって大倉君が好きです。
theeasiankang11こんな、営利目的が全面に出てるのに批判がない方がおかしい。自分もフェスに思い入れがあるから尚更。 RT @tokio28 なんで、GO!FESが違和感、ていうか批判うけているのかがまったく解らないです。子供も楽しめる面子だから、家族で気軽
hayatatsuキムタクのFMVのCM、合成とか、あまりに、テキトーやけど、音楽は好きやなぁー、ワシ。
tamecom石坂ヒロユキ, Jr.倶楽部 (単行本(ソフトカバー)... の '嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9Bncmd
marinomiro国分太一が修造化している件。
mo2ta【5%OFF!】大好きなジャニーズといつも一緒!芸能人グッズ☆ARASHI(嵐)ラブフィブラ(ブローチ)二宮和也LF-04 | http://mo2taro.seesaa.net/article/142346508.html
you__hiまおまおなんであゆなんだよ_(\(、ン、)_ここは今井翼で爆ageの流れのはずだったのにwwあーやっぱりあの世代にはあゆなのかね…
mo2ta二宮和也コンプリートお宝フォトファイル | http://mo2taro.seesaa.net/article/142346332.html
pero_nmhg@okasir_syh ネムタ→キムタクと空目… 起こしても全然起きないキムタクを妄想して勝手に萌えてた…
snty120@24310 @araharu (あれは"木村拓哉"イメージ的にまずいなんて言えない)
y_naokey@sumiko77 おいらは関ジャニの後の水どうを見るために起きてますw

0 件のコメント:

コメントを投稿