2010年2月28日日曜日

18:00

sighcowどうでもいいけど@ WhenIWasYOAgeこいつ東洋人か?今朝までtwitter.com/DrewBarrymore_に化けてやがった。ナリsmapで4570 以上Followers稼ぎ。こういうクソっ滓みてぇなの通報したほうがいいのか?ナリスマシひっかかっ
toendorsedyaoiiaf: requiredshews: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-wave
woomeeRT @mocch: けっきょく南極大冒険の大冒険に至った事情を、けっきょくの一言で済ませるってのはかっこいいな。極限の状況で決断を強いられながら、その成り行きを語らず感傷に堕することを拒絶したペンギンの静かな闘争/逃走のお話だ。実写化のときはペンギン役は二宮和也
amamurasy石坂ヒロユキ, Jr.倶楽部 (単行本(ソフトカバー)... の '嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9Bncmd
Anechang_983月2日(火)に「めざましテレビPRESENTS 中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP」(フジテレビ・関西テレビ系)が放送される。http://natalie.mu/owarai/news/28375
yuukikuraya@usamien 自称キムタクらしいw
eyenosukento.@eyeosukentoさんをジャニーズのメンバーに例えると「亀梨和也」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
takemidoキムタクやねん! RT @usamien @yuukikuraya え、たけみどさん女性!?
toxic_oyainu亀梨和也から土下座で告られてんのに「ごめんなさい」てはァ?(°д°;)有り得ないだろ私(以下妄想中)
kodamarimo笑顔のゲンキ。ストーカーソングである。たしかSMAPだったと思うのだが…
vampxhyde椎名林檎さんか二宮和也さんみたくなりたいな
beckywideweb休憩がてらiTunesをシャッフルで再生し流れてきた曲名を書く。1曲目は硝子の少年/kinki kids 硝子って漢字で書くんだね^^
miya1123おーはーをおっはーに変えて流行らせた香取慎吾を思い出す
TELT3LBOSEマイシスターは買ったのだろうか。RT @cyzowoman - 大野智が愛用する「ギョサン」が女性を中心にブームに! http://www.cyzowoman.com/2010/02/post_1541.html
SiLVERMomoあと、松本潤と岸本加世子も
rarirunrunSMAPもう終わってるってよ。青田買いの姉さんたちの待受は、関ジャニ∞かヘイセイジャンプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿