2010年2月28日日曜日

14:30

meriloneルピシアのTOKIO。うま〜い。落ち着く〜。散歩と片付けの体力ためなきゃ。
24310^^/ RT @non_m818: これがSMAPだったら…とか思わない思わない http://twitpic.com/15sbzs
aichadig住まい。海沿いなのでなんか騒がしい。余談ですが、ココはキムタクとかお忍びでくるサーフィンメッカ地なう。とりあえず極楽とんぼの山本が住んでる町です。(市役所で普通に見たことある)
non_m818これがSMAPだったら…とか思わない思わない http://twitpic.com/15sbzs
smap56うっ…ファンの人ごめん。スマ以外に興味なくて… smap56さんをジャニーズのメンバーに例えると「松本潤」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
umemina@gen_genya キムタクだ!ふだん一眼レフだとそんなに違って見えるのか…。小さいと便利だけど扱いが荒くなるから塗装がはげる。でかいほうがなんかがんばれる。
ayaba23三次元では山下智久が一番好きでござる
miyupink関ジャニ
kaco0430ケイト・ハドソン、歌うまいっ!!カッコいい☆ TOKIO HOT 100 にチャートインしてたっ☆☆☆
ShiraizawaAn「SPACE BATTLESHIP ヤマト」ってキムタク主演だから地雷だなあとなんとなく思ってた。だがしかし!監督がジュブナイルやRETURNERの山崎貴じゃねえか!これはwktkだわ。3丁目とBALLAD見て最近の山崎貴を予習しておこう。最近SFじゃ
vend9520_dev【少女コミック:8位】ほんまに関ジャニ∞!! 5 (講談社コミックスフレンド B) / みやうち 沙矢/ http://bit.ly/bHvMi3
yapuyapugogoclemencythe: zunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J

0 件のコメント:

コメントを投稿